1歳2ヶ月で。 | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

皆さんGW満喫したみたいで何より新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0522.gif
 
 
4月30日が晃のパパことわーくんの誕生日だったのでお祝いしてきました新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0763.gif
 
はとこのリオ5歳♂とおもちゃを取り合う桃愛にたくましさを感じました新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-pic10.gif
 
 
GWは動物園でも行こうかね~なんて言ってた矢先の5月2日の夜。
 
 
桃愛が突如嘔吐すること3回。鼻からも出るし号泣新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0403.gif完全なるマーライオン化ショック!あせる
 
熱もないし下痢もなかったからひとまず♯8000に電話。様子を見ることにひらめき電球
 
 
夜中2時熱い視線を感じると桃愛が指しゃぶったままじーっとこっちを見てる新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0347.gif
 
何か変。
 
 
おでこを触るとあっちぃ新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL1505.gif晃をお越して急患センターへ新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL1768.gif
診断は嘔吐下痢新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL1420.gif
 
 
5月3日
嘔吐は治まって下痢に移行した模様。
一日中40℃近い高熱と下痢にぐったりな桃愛見てたらかわいそうやった新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0346.gif
 
 
5月4日
熱も治まったひらめき電球下痢は健在新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0397.gif座布団&洋服&タオルの洗濯に追われました新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0408.gif
 
 
5月5日~本日
体調はほぼ完璧グッド!
甘えと夜泣きがひどい。
 
今日は夜中3時から始まり全く寝てくれずギャン泣き。
ちゃれんじのDVD見てる間だけはおとなしいから見せてたら今度はパンよこせのベビーサインショック!
 
パンをちみちみ食べながらうつらうつら新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0476.gif
 
5時40分ごろにやっと就寝DASH!パパもママも疲労困憊でイライラしてしまった新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-pic08.gif
 
 
看病より病み上がりの方が恐ろしいと学びました。
 
 
そんなこんなのGW。
病気知らずのタフネス桃愛に1歳2ヶ月でピリオドが打たれましたとさガーン