最近のまとめ。 | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-__.jpg
新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-2012041611040000.jpg
あぁーまた久々の日記になったDASH!
 
 
さて、最近の新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-0763078001306327511.gif
新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0752.gif3月30日。リトルママフェスタのハイハイレースに出場!!
見事第2レースで優勝ニコニコキラキラ
 
 
手作りパンを餌にしたら『ちょーだい』のベビーサインしながら突進してきた新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0369.gif
 
賞品が自転車のヘルメットやったのにはちょっとガッカリガーン
第3レース以降は米5kgやったのにー新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0358.gif
 
 
リトルママの人が写真撮ってくれてHPに載せてもらったしカメラいっぱいお土産も貰えたしヨシとしとこ新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0522.gif
 
 
 
そしてハイハイを満喫したのかやっと歩き始めたキラキラ
 
お友達のゆいちゃん・凛ちゃん・ゆうちゃんがスタスタ歩きようのにも影響された気がする新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-pic10.gifみんなありがとー新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-pic13.gifにひひ
 
 
 
さて、私の方は土曜に桃愛をパパに預けてパーソナルカラー診断モデルしてきた新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0334.gif
 
 
ずっと興味あったけどいいお値段するから諦めてたんよねガーン
 
今回はカルチャースクールの授業のモデルやけん講師の人にタダでしてもらえた新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0387.gif
 
 
私の診断結果はオータム新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0979.gifセカンドシーズンはスプリング新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0918.gifでしたひらめき電球
 
似合うファンデの色や髪色とかも教えてもらってカラーシートも頂いちゃいましたチョキ
早く給料日来んかなぁ新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-pic04.gifラブラブ服と化粧品買いたーい新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL1555.gif
 
 
 
そしてお腹の方と体重の方も着々と増えております新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL1537.gif
 
ドジをやる確率も格段に増え、晃には『DQ(どんくさ)優子』と命名されましたショック!
 
こうなったらもっとDQレベル上げてやると誓いました新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL0626.gif
 
 
昼過ぎたらまたイオンに桃愛を放流しに行きますかね新米ママ 再びマタママへ! 子育て&妊婦奮闘記-1FL1536.gif