おしろいにもファンデにも✨ | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

コフレドールの新製品試してみましたひらめき電球

商品の特長はこちら[みんな:01]
ファンデーションにもおしろいにも、使えるパクト。
2面パフの使い分けで、簡単に仕上がりチェンジひらめき電球ファンデーションにもおしろいにも、使えるパクト。

2面パフの使い分けで、簡単に仕上がりチェンジ
photo:01




さらに、3色3質感のパウダーで、立体的な小顔メークまでアップ
photo:02



SPF20・PA++ (水なし使用タイプ)

使った感想ビックリマーク
つけごこちはすごく軽い♫
スポンジの面を使うと毛穴もかなり隠れました[みんな:02]
パフの面だとふんわり乗る感じでフェイスパウダーがわりにいけそう[みんな:03]
お化粧直しとか、ちょっと出かける時のナチュラルメイクはパフの方で十分な気がします

UVカットの効果もあるのがありがたい[みんな:04]
一石二鳥のパクトってなかったから画期的です!3色三質感はサンプルじゃ分からなかったからすごく気になるー[みんな:05]


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



iPhoneからの投稿