Happy Valentine! | 癒ギャラブログ

Happy Valentine!

みなさん、ご機嫌いかがですか?

日曜パーソナリティの志摩淳ですチョッパー


今日はバレンタインデーですねドキドキ

バレンタインデーになると、

中学・高校の頃、友達と朝から放課後まで奔走した(笑)、

あまずっぱい思い出がよみがえりますきゃー


今は「今年は何チョコが話題なのかな」と「お菓子業界の戦略(?!)」に

のってみたりして楽しんでいますぺこ

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたかラブラブ



今月の「ヒーリングシネマ」のコーナーでは、

バレンタインにぴったりのラブストーリーをご紹介していますので

ぜひ、聴いてみて下さいね

四つ葉癒しの香ギャラリー 四つ葉



そしてそして、「癒しの香ギャラリー日曜日」では、

「ヒーリングシネマ」

:あなたの癒された映画(笑い、泣き、感動etcどんなジャンルでも!!)

「サプリメント・ワード」

:あなたの心にふれた言葉(友達のひとことから格言まで!!)


のコーナーへのお便りを大募集しています!

どうぞこちらから、ご投稿よろしくお願い致します。

ステキなプレゼントもご用意しております!

手紙番組投稿フォーム 手紙



それでは、

天使みなさんの一週間が素敵な一週間になりますように天使