にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
にほんブログ村 ←1日1回クリックお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村

癒しの香ギャラリーがお送りする「癒ギャラBlog」

(いやぎゃらぶろぐ)は、番組パーソナリティーたちが

直接記事をUP致します。

コメントお待ちしております!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-17 23:00:07

動画ブログ2017年4月/岩澤居待

テーマ:岩澤居待(月曜日担当DJ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 21:21:56

今月は特集!

テーマ:砕牙鴇(木曜日担当DJ)

というわけで今月は

「私の作った癒しの音楽特集」でございますーー!!

 

早速ご紹介させていただきます!

まず最初の曲

キョウコさんで「ひまわり日和」

をご紹介させて頂いております!

 

ネットにサイト等が無いので

キョウコさんの曲が聴けるのはこの木曜日放送だけですよ!
気になった方は是非ヘビロテしてくださいね!

 

次の曲は

Triple.Bさんで「A Spring」

をご紹介させて頂いております!

 

Triple.Bさんも検索して色々と探してみたのですが
見つからず。。。でした。
なのでTriple.Bさんの曲がきけるのはこの木曜日だけ!
気になった方は是非ヘビロテですよ!

 

さて次の曲は

2☆LIPSさんで「Just the way you are」

をご紹介させて頂いております!

 

2☆LIPSさんは東京を中心に活動されていらっしゃいます。
メインのYuumiさんとラップのSKOUさんのユニットです。
主にライブ中心に活動しているみたいですね。
今回ご紹介させて頂いた曲の他にも歌入りの曲等他の楽曲がYOUTUBEに
アップされておりますので、気になった方はそちらも是非チェックです!

サイトはこちら→http://imp-act.info/

 

続いての曲は

MMTさんで「心のありか」

をご紹介させて頂いております!

 

MMTさんもお調べしたんですが
見つからずでした。なので気に入った方は是非
木曜日放送、ヘビロテしてくださいね!!

 

次の曲は

上山恭生さんで「あの日はなぜか裸足で歩いて」

をご紹介させて頂いております!

 

上山恭生さん
お調べしたんですが活動履歴等見つからずでした。。。
なので上山さんの曲が聴けるのはこの木曜放送だけですよ!
気になった方は是非ヘビロテしてくださいね!!

 

そして今月最後の曲は

tsutomuさんで「Lily」

をご紹介させて頂いております!

 

tsutomuさんですが、検索してみたのですが見つけられず
現在何をなさっているのか等が分かりませんでした。。
なのでtsutomuさんの曲が聴けるのは今月の癒ギャラだけですよ!
木曜放送要チェックです!

 

というわけで今月の私の作った癒しの音楽特集のご紹介でした!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 19:41:58

動画ブログ2017年4月/ピンチヒッター・真保繭子&岩澤居待

テーマ:友利花(金曜日担当DJ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-06 07:46:41

動画ブログ2017年4月/砕牙鴇

テーマ:砕牙鴇(木曜日担当DJ)
2017-04-05 07:45:01

動画ブログ2017年4月/佐竹海莉

テーマ:佐竹海莉(水曜日担当DJ)
2017-04-04 07:24:03

動画ブログ2017年4月/真保繭子

テーマ:真保繭子(火曜日担当DJ)
2017-04-02 07:39:17

動画ブログ2017年4月/志摩淳

テーマ:志摩淳(日曜日担当DJ)
2017-04-01 13:44:07

動画ブログ2017年4月/棟方ナオ

テーマ:棟方ナオ(土曜日担当DJ)
2017-03-23 21:47:55

開花宣言きましたねー。

テーマ:砕牙鴇(木曜日担当DJ)

ついに関東桜開花宣言きましたねー。

今年は5日早い開花宣言らしいですね。

でも寒い日もあるから見られる時期は長くなるそうですよ!

これは花見がはかどりますよー!!でも飲みすぎには注意しましょうね(笑

 

ではでは、今月のご紹介いってみましょう!

今月の「私の作った癒しの音楽」では

岡本時子さんで「水に映る

をご紹介させて頂いてます!

 

岡本時子さんなんですが
ネットでは活動されていないみたいで
HP等はみあたりませんでした。
なので、岡本さんの曲が聴けるのは今月木曜の癒ギャラだけです!
気に入った方は是非ヘビロテしてくださいね!!

 

 

そして今月の「電脳遊戯」では

今月任天堂様より発売されました

「任天堂スイッチ」をご紹介させていただいております!

 

 

そして今月の砕牙オススメ曲は

小沢健二の「ラブリー」と「僕らが旅に出る理由」
先月の22日に19年ぶりにシングルとして発売された新曲
「流動体について」です!

 

今回も90年代の大ヒットソングですね。
またまた何か無性に聴きたくなって聴いてたら
まさかの新曲発売情報。
これはと思い今月のオススメにねじ込みましたw

 

 

というわけで今月のご紹介でした!!

今月もよろしくお願いしますね!^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-07 16:12:57

動画ブログ2015年3月/真保繭子のピンチヒッター・岩澤居待&相葉ゆきこ

テーマ:真保繭子(火曜日担当DJ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。