子供ってすごい | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんにちは

モワツです

今日は子供の保育園行事に参加してきました

年長さんは忙しいねw

行事に参加した後家近くの夢タウンで買い物途中



こんな広告あったので・・・

ちょうどガラポン2回できる状態だったんで子供に回させました

そうしたら



当たっちゃいましたw

リクルートさん!!

子供はすげーよw

自分たちは観戦に行かないので両親にあげることにしました

しかし

プレミアムシートなんて座ったことないよw

自分外野席しか見たことないんでねw

まあ

楽しんでもらえればと思います

そして

そこのカードショップで

一部で大人気の



を買いました

残念ながらユーロ版は置いてませんでしたね~

こちらは1パック600円で6枚入り






当たり外れ等はさっぱりわかりませんがカードの質は確かにいいです!

少し値は張りますがカード好きの方は買われてもいいかもしれません

WCCFのカードのデザインのカードがあったりしますよw

今回のサパレタのようにw

ユーロ版早く在庫置いてくれないかなあ

試合終わっちゃうよw

ポルトガル、ウェールズ、ポーランドが勝ち上がりましたね

フランス‐アイルランド

ドイツ‐スロバキア

ハンガリー‐ベルギー

今日から明日にかけてまた面白い試合が観れそうですね

WCCFあんてなに参加しています

セガR&D1サポーターズにも参加しています。ポチっと投票お願いします