モワツの色々な日記

主にサッカーアーケードカードゲーム「WCCF」について書いていきます

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね


テーマ:

みなさん

 

こんばんは

 

モワツです

 

昨日

 

嫁さんに「あなたの行動は相手(シングルママ友さんに)に勘違いを起こさせるから気を付けて」と言われてしまいました・・・

 

自分では特に特別なことはなく普通に接していたつもりでしたが嫁さんにはそう映らなかったみたいでした

 

「どんだけ仲いいねん!!」

 

と長崎出身の奥様が関西弁で突っ込んでくるほどでしたね

 

ん~

 

自分ではホント普通だと思ってるんですけどね

 

まあ

 

仲良くなるにはこれからだと思ってますw

 

慌てず焦らずじっくりと・・・ってねw

 

さて

 

話しは変わりますが

 

今月は付録がまだまだ付きますね

 

19日発売のワールドサッカーダイジェスト

 

24日発売のサッカーゲームキング

 

27日発売の201617ブンデスリーガ後半戦ガイド

 

3冊もありますね

 

財布に優しくないなあ

 

サッカーゲームキングは購読してるので購入しますが

 

残りは付録を見てから購入を考えますかね

 

明日くらいにはワールドサッカーダイジェストはネット上に情報が上がりそうですね

 

誰が付録になるのか?

 

楽しみなところですねw

 

<a href="http://saarasu.readers.jp/" target="_blank">WCCFあんてな</a>に参加しています

 

<a href="http://supporters.sega.jp/" target="_blank">セガR&D1サポーターズ</a>にも参加しています。ポチっと投票お願いします

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。