蹴り | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね



昨日、2週間ぶりに蹴ってきました

夜8時頃にゲーセンに着くと常連さんが2人居ました!

レアがさっき出てサテ替えしたと言われましたけど(^^;;

昨日はフリーチームとICCがあったのでメインチームを回しました

photo:01



フリーチームはメンバーとレアリティをいじって参戦

レギュラーリーグとって、ネーション一回だけして終了

ネーションは危なげなく一回戦突破晴れ

相手はかなりカード移動してたけど、こちらは地蔵

今回地蔵がいいかもしれませんね

んでメインチーム はICCへ

常連さん含む3人が参戦

グループリーグは3戦全勝で準決勝も勝ち決勝へ

決勝はグループリーグで1-0で勝利した常連さん

最近予選で対人に勝つと決勝でよく負けるんだよなぁ(^^;;

まあ、1-0で負けました笑

上手い具合にタイトル獲得できないですねー

しかし、フリーチームのヴェロンいいね

かなり好きになりそうです

まだボチボチ蹴っていきますか

今日久しぶりにPFLのカードを2パック買いました

すると
photo:02

が入ってました

初めてスーパーゲットしました

早速登録してみようかな

しかし、PFLでスター+でも能力そこまで高くない選手多いね

スキルがあったりするけどさ

メシェやシュールレあたり持ってるけど登録してないからなぁ

オークション出してみるかな!

iPhoneからの投稿