PCを開きましたぁぁ



ヾ(@°▽°@)ノ



そしてぇ~最近メールが送信できなくてイライラしていたんだけど、


今日事務所にてマネージャーNとおしゃべりをしていて

フリーメールをゆわれまして・・・・笑


簡単ヤカラやりなさい



って。。。。笑



だから、やってみました♪あやかちゃん~♪(M電化のあの歌~♪)


そしてこの不器用な彩加にもアドレス取得できましたっ


ありがとうNマネージャーハート


あなたの一言があたしの背中をおしました笑


でも、そういやそういや・・・・


彩加に賞味期限のきれた美味しいジュースを・・・・


いやいや、彩加的には味は大丈夫やったからヨシとしましょう笑




明日はそういえば完全なる予定ナッシンな日♪


何しようかしら??


shoppingでもしようかしら??


地元にも帰りたいけどそこまでの気力はない・・・


難波心斎橋にでる気力はあるんだけどーーー!


ぶうーー


3月入ったらカラオケ誰かいこう♪♪


ストレス発散プラス昨日のパチンコで覚えた曲を練習したいんだっ♪