織田彩加のおだやかBlog

ayaka姫のお仕事ゃプライベート日記φ(._.)カキカキしちゃいますっ★☆
お仕事ゎイベントコンパニオンです(^-^)/

毎日元気いっぱいで生きています☆

AYAKA'S Hsppy Treasure姫




$AYAKA's Happy Treasure☆-6579582_950785980_11large.jpg




ayaka姫のお仕事ゃプライベート日記φ(._.)★☆



お仕事ゎイベントコンパニオン、モデル、パチンコキャンギャル、レースクイーンなどです(^-^)/ハート②











毎日元気いっぱいで生きています☆











こんな織田彩加をぜひよろしくお願いしますWハート











$AYAKA's Happy Treasure☆-o0220016511993215653.jpg


photo by miwasan








■織田彩加のHAPPY HAPPY




mixi






http://m.mixi.jp/view_community.plkey=6579582_95d0967d23d485cffa224818b02c9658&id=5560244&from=mail










ぐるっぽ






http://group.ameba.jp/group/-hi47B25eYOS/













Querious





マンハッタンポーテージ正規販売店  株式会社キュリオス







彩加のお友達のお店ハート赤...










$AYAKA's Happy Treasure☆



今年はs耐京都オートバックスの北川選手ドライバーのレースクイーンを努めさせていただきます♡


れと

4月25日@station987にてCD記念ライヴさせていただきます

お仕事もprivateもみんなにいっぱい会いたいぜ!





テーマ:
{BEA7923A-B0AB-4C10-9DF9-BE0722DBBE73}


この間の
プチ旅行♡

天橋立とカニツアーにいってきたよー❤




{7B2ED4CC-5FCC-43E3-A774-8BA4AB7D65CB}

{750A8330-6F45-45C9-8A53-E7AEDF584EB0}

このリフト…

下り意外と怖かった(笑)

あたしそーいえば、ジェットコースター乗れない子なんだったことをすっかり忘れてました(笑)
でも、こんな機会ないからって頑張って画像と動画を撮ったぞ!!!


それから、蟹

カニ!!!


{1FB62B5D-88E6-4DEE-942A-7CFA49F8808A}

{FC504CA5-B814-4384-99B3-2E735AEEA50A}

食べ放題!

お腹いっぱいになって、

それから
天橋立をサイクリング!!





いい運動になったよー(笑)

パワースポットみたいやけど、効果あるのかしら??


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もーショックすぎて、今誰かに癒しを求める!!


{C2362C9C-F067-4764-B18C-ADBAC95B5AD2}

快速乗り換えを失敗するとか一番ありてないから

電車遅延とか運休でしか電車で遅れるとか12年やってきて初めてのミスやわ

電車乗り換え案内を間違えて見てたというのが事実で、ホンマ凡ミスなんやよー涙

もーやだやだやだ

誰かに愚痴りたいぐらいの衝動があるほどのショックさ

嫌なことは吐ききって

全部出す⇒テンションあげてこー


ということでとりあえずモヤモヤとハラハラをなくすため
ブログをかくという。

ホンマなんていう一日のスタートた!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AB0F4DF1-60D1-4F8F-83C4-EE118777520A}


こんばんは♡

この間、mamのbirthdayやったので、

familyでご飯いってきたよー❤

中学、高校の友達がオープンさせたお店でね♡


{654C5B34-C247-4B3E-9FCD-D4CFF0538B61}


あやちは全く母似ではありません。
もっぱら父家系の顔です(笑)

しかも、あやちのパパは、カメラマン(笑)
知ってる人は知ってるよね?

本当になんの因縁なのか、、、(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。