お気に入りのラリエット♪ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

火曜日の朝♪

いつものように


昨日は夏日でしたね
車の表示は外気温26 ℃でしたよあせるあせる

朝活 セルフリンパケアの会 ♪に参加。

こちら【DOUCE】さんではきれいな花とnao さんが出迎えてくれますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ(*^.^*)

そしてnaoさんの指導を受けながら…

冷たい足の指から丁寧に丁寧に…。
ほぐして流して行くと帰りにはポカポカ。
ちよっと汗ばむくらいになります♪

昨年の夏ごろから五十肩になりそうでした(整骨院の治療も少し受けましたが)脇の下から後ろ側をほぐして流すようにしていたら いつのまにか痛みもなくなりました♪

更に楽しみにしていたことが♪

(写真はnokoさんから頂いたのをズーム)

いつも都会的…おしゃれな雑誌から飛び出したような感じのnoko さんにお願いして作ってもらいました

グリーンのスワロでキラキラしていてとってもきれいです お気に入り♪

あっ帰りには【ベーグルのネスト】さんに
寄り道♪
久しぶりにベーグルのハムサンドとコーヒーを。

ママと一緒にきた幼稚園の男の子の様子をながめて…ジャッキーチェーンが好きで空手をやっていると…ジャッキーチェーンが好きなのは私と一緒だなんて思いながらジロジロと観察目

いつでも気軽に寄れてコーヒータイムを満喫して…こちらに寄りはじめてもう2年に。楽しい時間ありがとうございました♪

帰宅して庭を眺めると




一番乗りのクレマチス(五種類のうち)


朝には咲いていなかった花も次々に咲いてきました

今日はオープンから友達のお店にヘルプで入り一日働いてきまーす音譜

では今日も
笑顔で楽しくすごしましょうね(’-’*)♪

Android携帯からの投稿