DF | サッカー記録帳

サッカー記録帳

町田ゼルビアの試合を分析する事で試合観戦の不満を解消してみようかと思いたち始めました。
基本根拠の無い期待、むやみやたらに褒めたりはしないので、悪しからず。

っていうか、川邊が欲しい。

個人的に2010年に観ていた川邊の印象は悪くない。
フィードは期待しないがそれ以外は平に似ている感じ。平の移籍、増田が帰ってしまった穴は大きく、なんとかならないものか。

田代が帰ってきてくれないか…とも思ったが、我の強い田代が調和を重んじる深津と合うとは思えなかったので、田代の移籍先が決まった今や、まあいいかな感じ。

なので川邊をセンターバックに据え、プラス松下をセンターバックの控えに考えつつ、通常は中盤で的確に暴れて欲しい。

あとは、FWだが33木島みたいなハートでプレーするヤツ来ないかな。木島観たさにスタジアムに行きたくなったくらい魅力的な選手だった。

いずれにしても開幕が楽しみだ。