皆様 こんにちは~ JCAママです
 
日中は暖かくなってきたけど まだ朝晩は暖房を
付けたりして過ごしています   はいっ
 
 
 んっ? みんなまだつけてるよね?*
 
 
でも夜は JCAと一緒に寝てるので
あったかいよ~(´0ノ`*)
 
 
お腹の上に乗る子(アン)
脇に顔をいれてきて 添い寝する子(チョコ)
足元で寝る子(ジャム)
 
ジャムに関しては ママ近くは占領されてるから 場所がないんだよねリア獣
 
とりあえず移動しながら寝てる満足
 
 
 
昨日の夜は 初めて見たんやけど
ベッド(わん用)に入って ジャムが寝てたー嬉しい!
 
 
 
なんか嬉しかったな
いつもカーペットかフローリングの 上だから・・・
うれしい
 
 
 
 
 
 
では前回の北陸写真展の続きをCAMEDIA SO-570UZカメラ
 
 
 
 
写真展を見たあとは・・・
 
 
おやおやっ
 
外でなにやらしゃぼん玉を飛ばす男子が水玉
 
 
 
 
 
 
 
きゃーーー なんて可愛い子供達ねんろしゃぼん1(なんやろ)
 
カメラ女子たちも 撮る撮るsei
 
 
パシャパシャ
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
 
10連写って どいねーniko
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
{A9C7245E-8B02-40BF-B0E3-5E4E079AA140}
 
JCAママも がんばって
 
撮ってみたよーわはは

 
 
 
 
 
 
 
 
{5A7E8ECE-5869-4EFB-8EB6-39664E161FA9}
 
難しいけど 楽しいゲラゲラ(顔出しOKいただいてます)
 
このしゃぼん玉を出すおもちゃが
 
こりゃまた すごいすごい
しゃぼん玉が出てくる出てくるしゃぼん玉(おばちゃん たまげたわ)
 
どこに売ってるのかな?
聞こうかと思ったら
 
ぱんちママが すでに聞いてたしゃぼん○
 
 
やるなリア獣 さすがや○千枚も写真撮るはずやピース
 

 
 
 
{4D90D71E-9B06-4163-A458-E2AF0538FE4C}
わんこの笑顔もサイコーやけど
 
子供達の笑顔もサイコーでしたピース
 
 
 
 
 
image
 
カメラ男子達
 
年齢はJCAママより
ひとまわりぐらい下の世代か笑
 
 

 
 
 
 
{E0923EC0-FCB6-43CB-B616-115B3B0F63C2}
 
こ腹も空いたので
 
しっぽカフェに来たよ
 
(JCAをカフェに預けてたからね~)
JCAよbikkuri--  待っててくれて  ありがとーしゃぼん1
 
 
ざっちゃんのママに
 
ジャムを抱っこしてもらいパシャびっくり
重さはザッピー君と あんまり変わらないとかわはは
 
 
なのに・・・
ジャムはまったく ジャンプできず笑
 
 
 
 
 
 
 
 
{060BC947-7E54-4C6D-B802-E8A6EE3D49EE}
         (あんちゃん撮影)

 
 
やっぱり 綺麗や~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
楽しい1日をありがとうございました期待すまいる
 
 
 
さむら花見・・・  うふふふふふ