エースはやっぱり″そばかす〟アリ‼ | タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

趣味でフィギュアを集めたり、なかなかフィギュア化されないレアキャラを製作したりしてます♪
ワンピース、ドラゴンボールが大好きですので、趣味が合う人是非とも仲良くなりましょー♪


皆さんおはようございます♪

今年も沢山の訪問、いいね、コメント
本当にありがとうございました(*^-^*)


ってあせる既にちょっと前に今年最後の挨拶してしまいましたがf(^^;


どうしても追加したい画像がありましてf(^^;


もう一度、失礼いたしやすf(^^;f(^^;f(^^;

それはとゆうと…


前回、記事に載せたエースですが、

ダメージversionってこともあり、ごちゃごちゃうるさくならないよう最初、そばかすはあえて描きませんでした。




でも写真とってブログに載せた後、
なんか物足りなさを感じ、




「やっぱりエースと言えばソバカスじゃないか‼」 と




また更に悩みに悩んで悩んだ結果、




後日、
ソバカスをうるさくならない程度に薄~く追加することにしました‼  


なんでソバカスアリの画像もアップさせて下さい♪



やっぱりエースは「そばかすアリ‼」


ですよね♪


本当に本当に悩みまくったー(笑)

























ドン‼









それにしても
写真のピントあわせるのって難しいですよね‼f(^^;

携帯のカメラでは限界が‼



で…。



今一番欲しいものが、こないだ、
「アメトーク」の家電芸人で照会されてた
後からピントが合わせれるってゆうコレ‼


↓↓↓↓



このルミッスホントにスゴい‼

でもこのフォルムどっかで見たことあるような…σ(^_^;)? www♪



よし‼来年絶対GETするぞ‼




「買いたいときが!?」




「カイカエドキーー‼」(笑)



でもこのかたデジカメなんて、買ったこともなければ、扱ったこともないf(^^;

ずっと携帯カメラでしたので

その前は使い捨ての「写るんです‼」が最後(笑)

果たしてデジカメ扱えるようになるだろうか…f(^^;

誰かに習いたいです‼


まぁデジカメマスター‼

これも
来年の仮題ですね…f(^^;






では今度こそ!良いお年を~‼

ワンワン‼



チョコたん運転中(笑)

ドライブ大好きカナヘイハート