取材後は母の誕生日 | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんにちは!タケちゃん。です。



先月ルアパラの取材日は母の誕生日だったんですが、取材だったのでいけず。

で、次の日に母を連れて外食へ!

もちろん家族でね!

今回は佐賀県の白石町までいきました!


{05AC7E52-80FC-434B-B155-926D79EDEB9F}


日替わり定食でこれ
{3991C3CB-E0BE-412B-A495-4DAFA700A35C}


まあまあなボリュームで690円と激安




おかんは

豚カツ定食
{EABBD35A-8EB8-4BF5-9207-DBD967D1BF49}


ご飯もでかいが、なにより豚カツがデカすぎる笑



そして僕のはこれ
{8C641E8C-EA42-4392-9716-6C3E10B9AF4B}



ご飯が日本昔話状態です


ご飯がでかいからおかずはめだちませんが、おかずのハンバーグのサイズ
僕のは手のひらを目一杯広げたサイズ

かなりでかい!


これ全部くえるん?レベル
{21231C11-9CE5-48C8-8634-76D99D318ED5}


息子は僕のをちょいちょいつまみ食い笑



いや〜久々腹一杯外食した気がする!



それから帰り道に釣具屋へラインを買いに寄らせていただき
{B30E45A6-0974-4AF6-8494-334A577B3B3D}


長男がガチで腕組んでエギを選んでる姿を見て思わずパシャり{0C8BE5EF-3F12-4698-921F-E3C637384347}


どうもYAMASHITAのエギ王490グローディープが気になる様子笑



ですがまさかの手に取ったのはタコじゃら笑
{E329CB80-8996-4073-AE27-357AB7BBA211}


ですが、今回はラインを買いに来たので我慢していただく笑



良い子にしてたので帰りに31でアイスを
{9332D2ED-11A6-4A50-941D-96633FD7DFD9}


今ならレギュラーダブルの値段でトリプルを頼める


パパと長男


おかんと嫁

でトリプルをわけました!



次男は
{27AB0D9D-D8A9-443B-9B93-3FA583C9CD73}


まだ食べれないからね笑




で、実家に戻ったらみんなで昼寝してました笑
{DA9DC145-E6ED-4ACA-AEE4-70BC22623C07}
長男だけ起きてたらしい^ ^


と、まあ母の誕生日お祝いは定食で済んじゃいましたが、久々ドライブできたし良しとしましょ笑



では、今日は休み!

今から車の車検です!

よろしければポチりと応援お願いします!すこぶる頑張ります(≧∇≦)





釣り・フィッシング ブログランキングへ

人気ブログランキングへ