色の力を試してみませんか? | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんにちは!  メソポタミア文明を解明したいと密かに思うタケちゃん。です!





皆さん、エギ、ルアー、ジグヘッド、などカスタムは色々あると思いますが、カラーリングカスタムはされてますか?




え?面倒くさい?
意味あるの?そんなに差がでるわけない?




いや!

でるんです!
特にオイラがオススメするのはジグヘッドのカラーリング!


ワームには色々色があるのに、ジグヘッドて鉛色じゃないですか?
しかも使えばくすみますし。

でも色を塗れば?
くすまない!
ワームと色を合わせてより一体感がある疑似餌へと進化します!

オススメはこちら
{775D4037-A5EC-4DDD-ADB3-29632E032DF7:01}

{DB49E07D-E2DA-43EC-9592-B33C2232B566:01}

TOHO産業さんのダイアカラー!
2015年版カタログから引用してます。
マニュキアみたいな感覚で簡単に濡れます!


あ、


塗れます!笑



{6838F5D1-B431-4AF6-95ED-C574E8876E3F:01}

また、これは以前も書きましたがカラーリングしたジグヘッドにワームなしで釣ると、ワームなしでも釣れました!アジ!


釣果も確実に違いましたし、ジグヘッドの飲み込んでる位置もかわります!
ダイアカラー塗った後にウレタンを塗ると完璧です!


他にもケイムラ塗料などもあり、そちらは青物などとにかくアピールさせたいルアーにも使用します
{5B0CBD92-7561-4B1F-80E1-E46368ED51E2:01}

{031DF7BD-DDD0-4438-8DD7-48F84E392737:01}



エギのカンナもケイムラにできます
{B057ADF3-3F72-43D1-AC91-DFCBDFB19E49:01}


ルアーのアピール力アップ、さらに補強にもなります!一石二鳥!

面倒くさくなんかありません!簡単だし、楽しみにもなりますよ!




他にもアシストアイテムが盛りだくさん

{82D55F13-C03A-4C9B-8F10-40170DD044AA:01}

{C71D1038-59D7-40B8-AB5D-31468CA7F052:01}

{7FB5141C-3EB7-4894-89DD-88A2A933618F:01}


ここにだしてる以外にもいっぱいあります。




で、



気になる方は



TOHO産業


もしくは

東邦産業


さんのホームページへ!



オイラのブログパソコン版からはリンクも右側にありますよ!






さてさて、



話違いますが



{F6D42812-F3EC-4566-9FA6-485D1A4CD772:01}



オイラの息子



やばくないですか?\(//∇//)\可愛すぎる!




あ、すいません親バカですかね;^_^A




てか、最近ブログのアクセス数減ったな⤵️




もっと面白くかく努力が必要ですね!



頑張ります!


来月から笑



では




よろしければポチりと応援お願いします!すこぶる頑張ります(≧∇≦)





釣り・フィッシング ブログランキングへ

人気ブログランキングへ