たった数分の | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

え~最近喧嘩というより愚痴ブログになってしまいました…
なるべく書かないようにします!

が、机の写真はのせます



さて、気ばとりなおして!

土曜日の夜は久々パチンコ屋に!


いや~昔を知ってる人はわかると思いますが、昔はスロットの解析をしたりのブログでしたなこれ笑

まあ、前~のブログみて頂ければわかりますが、設定看破要素、数値など、実践値で雑誌よりも先にだしたりしてました!


数年はスロットですごし、楽しい人生でした笑

が、世間体もあり就職

はっきり言って給料で生活するのは大変だった


今までまあまあ月収よすぎたからな…


仕事しながらでも行って増やしてたが、結婚してからはあまり行けず、行ってもうつお金がなく、やれても時間的にもお金的にも設定狙いはできず天井狙い!
が、仕事後にいっても天井専門のやつらがやりまくってる…
最近では節約生活になれてきました!
今ではお小遣い月一万で頑張ってます!
釣具が全然買えないのが痛いが…

まあでも、最近は釣りに行ける日にちが増えたからいいかなニコニコ
やれる範囲で楽しめりゃ節約もまた良しとしよう笑


さて、話がだいぶそれてしまったばってん、土曜日は3000円増えました笑

んでまその後は友人からの電話で呼子におるから釣りにきませんか?とのことで呼子へ!

妊婦の嫁は来るとのことで連れては行くが車で寝てただけ笑


現地につき合流して竿を振る
{6ED9ECA5-8E0D-41A2-A907-01E9F8A88B59:01}



アジングです


いい加減良い形を釣りたいが小さいのばかり…

で、6投目!

なんか雲おかしくない?

向こう側がなんかすごい…


いきなりのどしゃ降り…


車に避難


雨をやり過ごそうと待つがやまず


弱まり外に行くと風が強すぎて話にならない…


あきらめて帰宅したくさ!


何しに呼子までいったんだ~!て感じでした叫び