懐かしい | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

昨日釣り帰りにスーパーに寄ると、嫁がなんかもってきた
{26559550-03F6-4A42-8729-93CC129A9A95:01}


うわ~懐かしいな!
子供の時によく食べてたような…親のパチンコの景品で笑


でも、節約しないと行けないからだめよ!
あとは妊娠中だから栄養コントロールもあるし…

が、69円やからお願い!
とお願いされると仕方なく安いから買ってあげた!


結局一緒に食べたが、うまかった!

他のスナック菓子食われるよりはマシかな~と思えたニコニコこれくらいならいっか!!