夏の疲れをリセット!体の内側から美ママを目指すなら・・・!! | 沖縄ママ専門サロンTepeeで無痛整体とボディケアで産前産後の肩こり・腰痛・骨盤の歪みを改善!寝たら回復する体作りを

沖縄ママ専門サロンTepeeで無痛整体とボディケアで産前産後の肩こり・腰痛・骨盤の歪みを改善!寝たら回復する体作りを

20代に比べて疲れが取りにくい、自分の時間がない、産後体型が戻らない等のお悩みを抱えている30代ママにお越しいただいています。マタニティマッサージや、痛くない骨盤調整を通して美しく健康的な産後をサポートするHAPPY子育てママナビゲートサロンです。

●夏の疲れをリセット!体の内側から美ママを目指すなら・・・!!

 

メニュー出張サービスお客様の声電話予約最新ご予約状況はこちらからご覧ください

 

こんにちは^^

 

沖縄のマタニティから産後・子育てママ専門サロンTepeeの知念です。

 

突然ですが・・・

 

・長い夏休み、ずーっと子供達のお世話で正直クタクタ

・家族で過ごす時間が多く、自分のために時間を使えなかった

・沖縄の殺人的な日差しと紫外線でお肌がピンチ!!

・気づけば毎日アイスにビール、かき氷ばっかり食べてた

・冬より体が冷えてる

・1日中クーラーの中で過ごすことが多かった

・ネイルを楽しんだ後のケアを忘れがち

・食器洗いのたびに手先の荒れが気になる

 

あなたもこんな状況にモヤモヤしていませんか?

 

 

どうしても仕事や、家事、育児に終われた毎日を過ごしていると

自分のことは後回しになりがちなんですよね。

 

「本当はもっと自分のケアにも時間とお金をかけたい!」

「私も磨けばもっとキラキラするのに〜(今はちょっと疲れてるだけ・・・)」

 

その気持ちは、私もママなのでホントよーくわかります!(しかも産後2ヶ月w)

 

母はいつも愛する家族、可愛い我が子のために限界突破300%で頑張っているのです。

 

 

 

・・・そうなんです。

 

夏の強い紫外線でお肌も爪もカサカサ・ボロボロ!!

 

クーラーや冷たい飲食物で体内の冷えや老廃物の停滞&デトックス不足。

 

そして、何と言ってもお子さまの夏休みで疲労度MAX!

 

 

そんな過酷な夏を乗り切ったあなたに、

 

クーラーや冷たい飲食物ですっかり冷え切ったカラダを

体の芯からじんわりポカポカ

 

頭もお顔もスッキリツルツル♪指の先から美人度が上がる

<美ママのエイジングケア>ご案内をいたします^^

 

 

 


 

今回のスペアシャルケアは・・・

 

●ネイルケア+ホットオイルケア

by S.K.y nail

 

●よもぎ蒸し+クイック小顔マッサージ+石膏パック

by bless

 

●耳つぼジュエリー+ヘッドマッサージ

by Tepee

 

以上3つのサロンが、トータル120分超え、全7つのケアをスペシャルコースにして、夏の疲れをリセットし、指先〜体の内側まで美しくなるお手伝いをいたします♪♪

 


 

 

それでは、一つずつメニューを詳しくご説明していきますね^^

 

 

●ネイルケア

 

 

まずはお爪の形を綺麗に整え、ハンドバスで手を温めます。

それから、甘皮や爪に付着している角質を処理していきます。

甘皮周りや、要らない角質を綺麗にすることで新しいお爪がきれいな状態で伸びていきます。

 

 

 

 

●ホットオイルケア

 

 

人肌に温めた専用のクリームでマッサージをしながら
ケアをします。手の乾燥や日焼けしたダメージを受けたお肌に嬉しい内容です^^

 

ジェルネイルやカラーなど見た目には気を配っても、ネイルケアは疎かにしがち。大丈夫と思っていても、実はボロボロな状態に気づいていないだけかもしれません。

 

丁寧にネイルケアすると、爪や指先がキレイになっていくのが分かります。

 

特に今までネイルケアに関心がなかった人なら、すぐに違いが分

かるので、思わずその差にビックリしますよ^^

 

 

 

 

 

●よもぎ蒸し(30分コース)

 

 

よもぎ蒸しは、韓国で数百年前から産後によもぎ蒸しをすると『産後の肥立ちが良い』ということで広まりました。


もちろん、産後でない女性が行っても、冷え性改善や婦人疾患の改善、デトックス効果が期待できるため、生理不順や生理が重い人、妊娠を希望する人などにもおすすめです。

 

 

 

 


●クイック小顔マッサージ(コルギ)

 


 

骨に直接圧をかけ、骨と骨の間に詰まった老廃物を押し流し、固く張った筋肉をほぐしていきます。

 

老廃物がたまっていると痛みを伴いますが、即効性が高く、効果の持続性も高いことから多くの女性から絶大な人気を誇る美容法となっています。

 

 

 

 

 

●石膏パック

 

 

クイック小顔マッサージの後に、石膏パックで仕上げます。

 

石膏で顔を覆うことで美容クリームの成分が肌に浸透するほかにも、肌が温まることによって新陳代謝が活発になり、余分な老廃物の排出などにも期待できます。


また石膏パックは、即効性が高いのも魅力です。パックを取りはずした直後から、肌のうるおいの違いを感じられるほか、リフトアップや小ジワの改善も期待できます。

 

 

 

 

 

 

●耳つぼジュエリー

 

 

耳には内臓や器官に繋がる100箇所以上のツボがあります。

 

それらの耳ツボをそれぞれ刺激して温めることで、老廃物がながれて、顔色がパッと明るくなります!

 

そして、そのツボにキラキラのスワロフスキーを貼り、見た目のオシャレ度もグン!とUPさせます♪

 

お仕事などのご都合で、控えめな目立たないタイプもご用意しておりますので、ご安心ください。

 

今回は<リフトアップ・お肌の保湿・シミくすみ改善・ホルモンバランスを整える>合計5箇所のツボに、体の中から美肌になるようアプローチします♪

 

 

 

 

 

 

●ヘッドマッサージ(10分コース)

 

 

ヘッドマッサージはエイジングケアには欠かせないケア

顔と頭の頭皮はつながっているので、頭皮の血行をよくして栄養を行き渡らせることで、顔の肌のシワやくすみの予防に繋がります。

 

また、肩や首にコリを感じていたり、目の疲れ、頭が重い・・・と言った慢性的な疲労の方も、マッサージ後にはスッキリ!!と軽くなる感覚を体験していただけます。

 

 

 

 

 

それでは、改めて今回の特別キャンペーンをご紹介いたします。

 

 

美ママ度UP!!エイジングケアキャンペーン


▷ネイルケア
▷ホットオイルケア
▷よもぎ蒸し
▷クイック小顔マッサージ
▷石膏パック
▷耳つぼジュエリー
▷ヘッドマッサージ

以上のトータル120分超、7つのケアを今回だけの特別コースにして夏の疲れをリセットし、指先〜体の内側まで美しくなるお手伝いを致します♪


それだけではありませんよ〜^^


7つのケアを全て受けると、通常14500円のところ…
キャンペーン特別価格9900円。

とーってもお得になっております♪

なお、ご予約受付人数も限りがございますので、
ピンと来た方はお早めのご予約をおすすめ致します。


▶︎キャンペーン期間
9月19日〜29日までの平日限定

【さらにお得な早割も!!】
1週間前までのご予約で、次回からご利用可能の10%offサービスをプレゼント致します。


▶︎特別キャンペーン価格
通常14500円 → 9900円

▶︎ご予約は20名さま限定です

▶︎ご予約・お問い合わせはこちらから
 

 

 

一人でも多くのママさんに喜んでいただけるよう、スタッフ一同心を込めてケアをさせていただきます。

 

ご質問やご不明点はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 


東洋医学に基づいたツボマッサージで、
妊娠中の体質改善を目指す「安産習慣」

 

バキバキしない骨盤調整

オシャレな耳つぼジュエリー

体の内側から妊娠前より美しくなる

 

HAPPY子育てライフナビゲーター

の知念奈々でした。

 

 

 

 

 

<TepeeのLINE登録がまだのあなたへ>

 

 

TepeeのLINE@にご登録いただくと、

 

LINE@メンバー限定価格

お得なクーポン

がGETできます♪

 

お友達方法は下記からどうぞ!

 

================
LINE登録方法
================
 
 LINEのご登録方法は2つあります。
 
 
<1つ目>
こちらの「@hcm1626x
をLINE ID検索してください。
 
すると、Tepeeの公式アカウントが出てきます^^
 
 
 
 
<2つ目>
QRコードで読み取ってください。

 
いずれの2つの方法でご登録いただくと
Tepeeから自動返信LINEが届きます。
 
 
これでご登録OKです♪
 
ご不明点がありましたら
お気軽にご連絡くださいね。
 

 

沖縄 宜野湾のトータルケアサロン ティピ

営業時間   平日10:00~15:00(土・日はご相談ください)

場所:宜野湾市真志喜2-8-18 シャインホカマ202

ティピのメニューはこちら

セラピストの紹介

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

 

 

◆那覇、浦添、宜野湾、西原町、与那原町、北中城、沖縄市、中城村、北谷、豊見城、南風原、新都心、おもろまち、東京、名古屋、大阪などご旅行中のお客様にもご来店いただいております。

◆恩納村、名護、読谷村、糸満市などのリゾートホテルやご自宅への出張もお気軽にお問い合わせください。

◆足のむくみ、肩こり、便秘、体の冷え、胃のむかつき、疲労や寝不足による頭痛の改善、骨盤矯正ならお任せください。