ピザーラ夏の新CM | 17(ジュウナナ)のブログ

ピザーラ夏の新CM

 
ピザーラ夏の新CMがオンエア開始。 
    
先行発売した地域で、すごく売れた『よくばりクォーター』のCMです。
若者が好む”パンチのある4つの味”が1枚に入ったピザ。
猛暑で食欲が落ちるこの時期に、食欲を刺激する最高の1枚です。
冷えたビールと一緒にどうぞ!
         
奥さん役は、元モーニング娘。の石川梨華さんです。
一瞬の登場ですが、このCMに華を添えてくれています。
モー娘の頃に何度か仕事をしたことがありますが、
大人になって、素晴らしい女優さんに変身されていました。     
             

     
とんでもないタイトなスケジュールに対応し、
企画に命を吹き込んでくれた優秀な制作陣、俳優陣に感謝。