胸いっぱい | 今日のうまいもん

胸いっぱい

おはようございます
とっきーです。
昨日は訳あって新宿に行きました。



久しぶりの歌舞伎町。
心がけわくわくというか・・・




歌舞伎町だ!って感じでした。

色々変わったなぁって。



あれから17年かぁ~
早いな。
時間。





そして
年とったなぁー。


最近は
本当に時間を大切にしたい。
使いたいと。






今日は歩きながら駅に向かう途中。


雨上がりの清んだ空気を『胸いっぱい』に吸う空気が気持ちがいいです。









思えば
親父が60で亡くなり・・・
先日は友人が亡くなり・・・
仲間が亡くなり・・・悲しいです。


わたしは今年38ですが仮に60までと考えるとあと23年の命。
もしかしたらその前に病気か事故か・・・
出来ることなら1日も長く生かされたいものです。






先日
そんな不幸で更に考えさせられました。


だからこそ限りある時間を
精一杯楽しく人には優しく
時間を大切にしたいと思いました。












・・・









今日はお休みですが
ちょっくらお店回りです。


雨もやんだようで








最近の画像を添付します。




































































































































     












































また


会えたら




いいね。














                    とっきー






Ps
目をつぶり
大きく口をあけて大きく深呼吸を2・3回してみて。胸いっぱいに・・・