第一回出羽桜日本酒会 〜レットにて〜 | 今日のうまいもん

第一回出羽桜日本酒会 〜レットにて〜

先ほどの記事に続きまして、今月1日に開催されました、第一回出羽桜の日本酒会の写真です。

こちらは、弊社グループの東京都中野区新中野に現存しております、”日本酒とワインが楽しめる和食居酒屋赤燈~retto~”で開催されました、日本酒の品評会です。
こちらは赤燈~retro~の公式ブログです。)

赤燈~retto~

中野区本町4-43-16

03-3384-9900

定休日 不定

16:00~27:00 ~ラストオーダー26:00~

大変遅くなりましたが、当日の店内の様子を掲載致します。


まずは、赤燈のメンバーの集合写真です。

今日のうまいもん

続きまして、弊社グループ社長のトッキーマスターと今回の品評会の企画を提供して頂いた蔵本の仲野さんです。

今日のうまいもん

また、大変恐縮ですがマスターから頂いた写真があまりにも多すぎるので、筆者のコメントはここまでとさせて頂きます。
参加頂いた皆様と今回のマニフェストの目玉、”出羽桜との素敵なコラボ”で、当日の臨場感をお楽しみ下さい(‐^▽^‐)

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

今日のうまいもん

下記は、似たような写真が多かったので、私の独断で少々粉飾させて頂きました。

$今日のうまいもん

関連記事は下記より閲覧できます。

http://ameblo.jp/17banchi/entry-11035897372.html

http://ameblo.jp/retto99/day-20111001.html


また当日、大変お忙しい所を足を運んで下さいました皆様、そしてこちらの企画を考案し、実行して頂いた蔵本の仲野様に、今一度こちらの場をお借り致しまして、従業員一同心から御申し上げます。


尚、こちらの企画の第二弾が11月26日(土)に17番地新中野店でも開催が決定致しました!!

詳しい詳細はこちらのブログと新中野店のブログでも掲載して参りますので、皆様もお見逃しなく!!