本日7067歩♪お伊勢さんのお神酒を… | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!





今日  7067

距離  4.2km

消費カロリー  165kcal



こんばんはぁカナヘイうさぎ


今日は晴れてましたが、とっても寒かったですねー‼︎ショックなうさぎ


わらびのお散歩が辛くて、辛くて

部屋の中から出たくなかったです。大泣きうさぎ(笑)


明日は雪かな⁈




そうそう、先日伊勢神宮さんでお神楽奉納した際に頂いたお神酒をやっと飲みましたよ~てへぺろうさぎ



{BEBAF16C-D325-4096-A49B-C5C3CC0034C5}


お正月に神棚にあげていたんですが、お下がりにしましたつながるうさぎ


なんだか可愛いお酒じゃないですか⁈カナヘイハート


そんな有難いお神酒を宇宙に入れて



さぁ、気持ちを切り替えて頑張るぞ~カナヘイ花





《今日の発見》



わらしべ社長にダサいと言われた靴下あんぐりうさぎ


えー⁈可愛くない⁈てへぺろうさぎ


因みにこれでお客さんのとこに行ってます。カナヘイうさぎ

あっ?アウトかな⁈ショックなうさぎ

 

{3EA85593-DB47-48FE-BC5E-17AD0C62AE64}

 ポーンポーンポーンポーンポーン

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました

わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好  

    ↓ ↓ ↓


ナチュラルライフ ブログランキングへ

ブログの書籍出版情報が満載!!

        ↓↓↓