”30歳からの”自分らしく生きたい!囚われない生き方目指して♪毎日がHappy☆

30歳を境に、今まで歩んできた”真面目な人生レール”から大きく外れ、
自分らしい生き方を探して奮闘中!
すべてに囚われない生き方目指して、のんびり、ゆっくり、マイペースに頑張ります★

親、他人、社会、流行・・・常に周りのモノサシで自分を測り、努力してきた過去の自分。そんな周りの求める『完璧な人間像』に疲れ・・・

自分を取り戻すために始めた事・・・

それが『お散歩』

自分の好きな時に出かけ、自分の好きな道を曲がり、自分の好きな場所で休む
全て自分のペースで・・・

一生懸命努力して生きている人へ・・・
そんな人たちの気分転換のお役に立てたらイイナ♬

ブログランキングに参加してみました。応援頂けたら嬉しいです☆
     ↓↓↓↓ 

ナチュラルライフ ブログランキングへ



NEW !
テーマ:





今日  3831歩
距離  2.3km
消費カロリー  90kcal



こんばんはぁラブ

今日は琵琶湖  高島のペーロン大会に参加してきましたぁぁ!爆笑

今年はちゃんとユニフォームを作って参加爆笑

{2F01EAF0-748D-46C2-8F30-683FF77FCD12}



{FDEC5250-1761-4002-BE43-D118AA7E00EF}



今年も天気も良くて気持ちがいいニヤリ

去年はわらびチーム、スタートすら出来ず ぐるぐるしていたんですが、今年はリベンジですっ!プンプン

今日までに個人的に『3回』練習しました。グラサン(笑)

スタート時点はやっぱりチームの息が合わなくて、どうなる事かと思いましたが、1回目は蛇行しながらも完走っ!爆笑

やったぁぁ!おねがい

今年の目標は完走なので、目標は達成したのですが…

2回目の敗者復活戦で、蛇行も蛇行…ショボーン

時間切れで残念な結果にえーん

くやしー‼︎

来年またリベンジですっニヤリ









《今日の発見》


わらびもユニフォームで参加爆笑

本人はお家でお留守番ですニヤリ

{3199F238-BDA2-4AF3-8BC1-6FE952E246DC}

{C073A7BF-8CDD-470E-82A4-0F6E73B9F150}



ポーンポーンポーンポーンポーン

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好
     ↓ ↓ ↓

ナチュラルライフ ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載!!↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。