本日7387歩♪手帳を新調★ | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!

 

 

今日  7387歩

距離  4.4km

消費カロリー  177kcal

 

 

 

 

こんばんは~ラブ

 

来年の手帳を用意してみましたっ爆笑

 

{C4A09EDE-9336-4DEA-882C-6C76AF49FA44}

{31FE5CDE-D91B-4F6C-8CFF-22D41984C535}

かわいい元気カラーのイエローをチョイスですっニコニコ

 

因みに、昔、製薬業界にいたときによく使っていた『ほぼ日手帳』~


{FE3300A5-5D5E-4550-9D33-120A8A56F180}

※なぜか画面が編集出来ず、横写真のまま…すみませんチュー





この度、復活させてみましたよ爆笑

 

ほぼ日手帳大好きっラブ

 

この手帳何がいいかって、1日1ページとってあり書くところがデカいのと、毎日下に面白いコメントやためになるコメントが入っているのを読むのがまた楽しいのですっ照れ

 

{117DAB30-BC53-42A7-8DCB-F5BE042FF24C}

{9C444019-3BF2-41B3-8BD4-C4ED101C53E9}

中には、クスっと笑える内容もあり…

 

例えば、1月15日には…

『コーヒーを淹れようと、いつものようにフィルターをセットして、ザラザラ-っと景気よく入れたのは煮干しでした…』

 

ですって!!!!びっくり

 

あるあるあるあるぅぅぅぅ~~~~~~

あっ、無いかてへぺろ(笑)

 

 

真面目な気づきや、面白話を毎日読む楽しみが増えました爆笑

 

これだけでテンションあがるなんて、なんて便利な性格でしょう~ニヤリ

 

 

 

 

 

≪今日の発見≫

  

西松屋でわらびの洋服GETですっ爆笑

 

なんで、フレブルって赤ちゃん服がぴったりなんでしょうニヤリ(笑)

西松屋は、フレブル界の『しまむら』ですねってへぺろ


 

{A682E72D-154C-46D6-A536-D87C4859BECA}


 

ポーンポーンポーンポーンポーン 

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました

わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好  

    ↓ ↓ ↓


ナチュラルライフ ブログランキングへ

ブログの書籍出版情報が満載!!

        ↓↓↓