本日0歩♪悲しいお知らせです… | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!

 

 

 

こんばんは~照れ

 

今日は午前中に紅さんのカキラを受講してから家でお仕事ニコニコ

 

今年もあと1か月を切り、あわただしい感じですねチュー

 

そんな今日は悲しいお知らせが…ショボーン

 

 

 

先日?いや、かなり前にスマイルシーズのツイッターにロックがかかってしまったと言うお話をさせて頂いたかと・・・ガーン

 

これが、完全に復活不可能という事が確定しましたぁぁぁ~えーん

 

 

がががががぁぁぁぁ~んっえーん

 

ツイッターを登録したのがだいぶ前だったので、もう使っていないメールアドレスで登録していたのを変更をすっかり忘れ、今まで来たのが運のつき…

 

何回もツイッターの会社さんともやり取りしましたが、今回の案件は復活が難しいという事が確定しましたショボーン

 

自分のミスとは言え、しょぼーーーーーん…です

 

こんな油断も命とり???ですねチュー

 

皆様も、どうか登録情報の変更をお忘れなく…

 

 

さぁ、新しいアカウントでもとりますかね!チュー

 

またお知らせしますぅぅぅぅ~爆笑

 

 

 

 

 

≪今日の発見≫




今日はこちらでやけ酒だっ!チュー 

{AC9142D4-B276-41CD-A559-42F05A0855E4}


 

ポーンポーンポーンポーンポーン 

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました

わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好  

    ↓ ↓ ↓


ナチュラルライフ ブログランキングへ

ブログの書籍出版情報が満載!!

        ↓↓↓