本日6417歩♪時間を作り出す | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!



今日  6417歩
距離  3.8km
消費カロリー  152kcal



こんばんはぁラブ

今日は、日々の日常に『メス』を入れてみました

つまり、『変化』を起こしてみましたウインク

最初は何事も初めてだけど、やり続けているうちに『当たり前』『習慣化』、悪い言い方をすると『だらだら』『何となく』で続けている事ってないですか?

自分の時間は24時間

長くなったり、短くなったりはしませんチュー

この有限の時間を有効活用するには、たまに自分の時間を見直す必要があります

今回見直したのは『英会話』の時間

やり始めたきっかけは、『英語が嫌いだったから克服したい』って事キョロキョロ

今考えたら、『嫌い』なのになんでやり続けてたんだろぅ。グラサン(笑)

もちろんこのおかげで、だいぶ苦手意識がなくなりました

が、やっぱり“はやく終わらないかなぁ〜"と考えている自分もいて…えーん

今回新しい『何か』を入れてみるために、あえてカットする事にしました

と言ってもあと2カ月は通うのですが…

さて、この空いた時間に何入れようかなぁ〜ウインク

今から楽しみですおねがい








《今日の発見》

まじですか…

かき氷そば…びっくり
{E14831E6-AD3B-47CE-80A8-173FB749CAD6}


ポーンポーンポーンポーンポーン
わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

皆さまの温かいお気持ち『ぽちっ音譜』とお願いいたします好
     ↓ ↓ ↓

ナチュラルライフ ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載!!↓↓↓