コスプレ例大祭2レビューに際して。 | ◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直季blog

◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直季blog

イナバ直季が、色々お送りします。
色々?・・・色々。ドーパミン過多につき、マルチ。
趣味に120%の力を注ぐ程度の能力。
境界の先は 無限の 底なし沼――― ○(┌ 兎^×^)┐

6日振りの更新だじぇー


HPが、回復無しで削られている 状態

手裏剣 ガリガリガリガリ・・・!!! 手裏剣


(訳:趣味モードがOFF、仕事多忙で、お疲れモード)
の、私だにゃん。



この、やりたいことが出来ない焦燥感ったら・・・(><)!



で、その “やりたいこと” というか、
気がかりだったことの一つ、



お待たせしましたー!


今日は、

『コスプレ例大祭2』 のレビュー、いきますよー☆
(^0^)/


(※コスプレ例大祭とは、
 女の子が東方のコスプレしてやってる18禁止DVD)




前回の 「買いました!」 っていう日記。

http://ameblo.jp/178naoki/entry-10901074107.html



コレがまた、反響大きくてねー。



毎日、毎日、 僕らは鉄板n・・・


・・・検索の上位 王冠2 に来るんだわ、コレが。


◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直姫blog



じゃ、そのリクエストにお応えして、
ココ に動画リンク置いておきました(^^)














・・・なーんてね☆





そんなね、無料で見ようなんざ、甘い!


砂糖よりも甘いわ!!!





そんなアマチャンだと、いつかウイルスに感染するから、
せいぜい気をつけるんだな。






この際、ハッキリ言っとく。







YOU、そんな気になるなら









買え。


(笑)





『等価交換』 っていう言葉を
Do you know?




製作者さんや出演者さんのことを思えば、
たいがいのものの値段は、安いと思うじぇー。





それに、めんどくないけ?


探す手間や時間、リスクを考えたら、
ポチッ☆と、通販でクリックしたり、

お店に足を運んだついでに買う方がええやろ。





・・・いやしかし、だがしかし。


事前に情報収集をする、というのは、
とても大切なのも、よ~~~く知ってる。




まー、うん。

私のブログで、情報収集していくといいよ。

参考になるかは、わからないけどw



もし、記事を読んで気になって、実際に購入に繋がったら、

私も(そこそこ)嬉しいしねー(笑)。(^-^)キラキラ




(本編へ続く →)