コスプレ例大祭2 | ◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直季blog

◆うさぎ うさぎ なにみてはねる◆イナバ直季blog

イナバ直季が、色々お送りします。
色々?・・・色々。ドーパミン過多につき、マルチ。
趣味に120%の力を注ぐ程度の能力。
境界の先は 無限の 底なし沼――― ○(┌ 兎^×^)┐



「楽しい夜になりそうね」



新月 やや欠け月 半月 三日月 満月


昨日、予約していたDVD


『コスプレ例大祭2』


届いた☆ (※ AV)


◆××の国のアリス◆イナバ直姫blog


前回の 『コスプレ例大祭』 が、10点だとすると、

今回の 『コスプレ例大祭2』 は、


85点 をつけよう!合格



かなり満足な出来でした~(^▽^)b GJ!



+ + +


(検索でココに来られる方が多いので、追記します。5/26)


配役もメイクもセリフも構成も、前作より格段によくなってます。


作品(東方)を知ってる人なら、

パロディマンガみたいな感じで、クスッと笑えると思う(笑)。


TMA、今回はちゃんとある程度勉強してる。おkおk。


面白くて、可愛くてラブラブ


「こんなのを待っていた!」 って感じだじぇb


女の子の属性も、けっこう多岐。

個人的に、てゐのアニメ声とつるぺた、紫様のお胸、

高ポイントォb グレイズ!


前回、お胸見えたキャラがたしか2人だったんですが、

今回は、全員~♪ それも嬉しかったなー


全体に、『画』 というものを心得てるw



あと、3pや女の子同時の絡み、りょー×ょく要素もあれば

+5点 は、イったね~。



なので、えろさとお得感でいけば、マクロスのが上?


いや~でも作品愛でいけば東方も捨てがたいなー


また、もうちょっと、Fateやヱヴァの時みたく、

(変に)本格的なストーリーのも見てみたいけど(笑)、

あれは、ギャグと紙一重だからね・・・(笑)。

(あ、今回もゴローさんいたよw)



次作の希望(個人的w)

・ドS幽香

・幽々子×妖夢

・早苗さん

・・・うーん。1作目で出しすぎやw
よさそうなキャラがほぼ網羅されてる感が・・・。

もう1回、リベンジしてほしいなぁ。

咲夜さん、アリス、イナバが特に。


マリアリのんは、別のDVD『コスフレ』で見たけど、

イマイチやってんな。演技やキャラがおかしい。

マリアリは、プラトニックが、けっこうデリケート☆

↑ そういうのを考えると、世界観をあらわしやすい二次元

(同人誌、小説、ゲーム)が、やっぱり有利よね~~


漫画や小説の映画化がはやってるけど、
けっこうキツイもんな。


・・・とは言っても!

AVにもコンセプトやこだわりは、欲しい。

せっかくだから、行為の他に、嗜好も楽しみたいじゃないっスか。


そのために、全ての事、モノに、細かにこだわりもって作るべき。

でないと、萎えr・・・興が冷める。


私が、コスプレ(主にマンガ・ゲーム)、ヒロピン好きだから、

な・お・さ・ら☆



※  永遠と話し続けそうなので打ち切りw


+ + +


( 6/17 追記 )


反響(?)が大きいので、今月末~来月頭をめどに、

ネタバレ上等!・・・な、レポを書き直す予定です(笑)


みんな好きだなー(´∀`)w


もしよかったら、また見にきてくださいね(笑)



* * *




+ + +


( 7/27 追記 )


レビュー追加いたしました☆



http://ameblo.jp/178naoki/entry-10968225295.html

http://ameblo.jp/178naoki/entry-10968284952.html



+ + +



こういう願望 があるの?」


と、聞かれたことがあります。


(私も、コスプレイヤーなので・・・)




う~~~~~~~ん ( ̄‐ ̄)



う~~~~~~~ん (´へ `;)



どうだろう。





でも、何かのビデオで、


男 「オタクの女の子は、

   ムッツリすけべなんでしょー(ニヤニヤ)」


・・・って言って、あれこれ始めるやつあって。




凄く、ムカついた!!!(*`Д´)


オタクは、関係ないじぇ!



私は個人的に、すけべなんだ!!!




イナバ直姫(^0^)/





OS・・・

じゃないw PS:

(職業病www)


世の中のコスプレイヤーさんは、

こういうえろを嫌う傾向にあるようです。

「そういう目で見ないで!」 

「キャラ崩壊するしやめて!」 的な。

(いや、むしろコスプレイヤーさんに限らず、

女の子はえろ嫌うもんじゃ・・・?まぁいいか。)


お話したり、写真を撮らせてもらう時など、

マナーを守って接したほうがいいと思います(笑)

まぁ当たり前ですが、念のため。