スイカ | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。

 
小さい玉だけど
中身がギッシリ詰まってて
皮の白い部分もほとんどなくて
甘くて美味しいスイカでしたキラキラ
 
 
 
 
2人家族だから
大きいのじゃ
もて余しちゃうけど
これくらいのなら
すぐになくなりますね(笑)。
 
 
最近の札幌は
30度近いことも多くて
やっと畑のトマトも
赤くなり始めました。
 
せっかくたくさん
実をつけたのだから
全部赤くなってほしい
ものです。
 
やっぱトマトは
そこそこ暑くならないと
育たないね~。
 
枝豆はすくすく
育っているので
収穫したらビールと
一緒にいただくのだにひひ