BAR 無路良

テーマ:

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

半年くらい行ってなかったかも(汗)。

新しい従業員の方を雇われたようで、

若い子がいらっしゃいました。

 

170325_2207~01.jpg

 

170325_2249~01.jpg

 

170325_2326~01.jpg

 

ハイボールを頂いたあと、4杯ほどモルトを・・・。

ボトルを見てると、あれもこれも飲んでみたくなります(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

AD

せんべろ酒場 へべれけ

テーマ:

お正月ぶりにお伺いしました~。

 

170325_2004~01.jpg

 

まずはせんべろセットをオーダー。

ごぼうのサラダ美味しかった♪

 

170325_2012~01.jpg

 

お正月の時は食べれなかったあん肝!

めちゃうまです。

あん肝をいただいたので、せんべろセットの

飲み物は日本酒にしました。

 

日本酒でカキフライもいただきます(笑)。

ジューシーで美味しかった♪

170325_2021~01.jpg

 

ステーキもいただきました。

お肉柔らかかったなー。

ラー油がかかっていてピリ辛です。

170325_2021~02.jpg

 

んで・・・デザートに生チョコドキドキ

ここの生チョコはめちゃうま!

 

170325_2100~01.jpg

 

ウイスキーによく合います。

AD

冬に逆戻り

テーマ:
 
一昨日から
降ったり止んだりを繰返し
なんだかんだと20cmくらい
積もりました。
 
 
 
 
1月、2月と
あまり降らなかったから
その帳尻合わせ…
なんでしょうかね(苦笑)。
 
 
せっかく
雪もなくなって
歩きやすくなったと
思ってたのにな~。
 
 
AD

キリンビール園

テーマ:
 
垢擦りをしてもらおうと
ホテルCABINへ。
 
が…担当の人が体調不良で
お休みだったらしくΣ( ̄▽ ̄;)
温泉だけ入ってきました。
 
 
膝の調子が悪かったから
温泉入っただけでも
良かったかな音符
 
 
温泉入ってスッキリしてから
キリンビール園に
ジンギスカンを食べに
行ってきました。
 
 
 
最初は単品でビールを
オーダーしたのですが
なんかいけそうな気がしたので
飲み放題に切り替えて
ビールをいろいろ頂きました。
 
ブラマイも飲み放題に
入ってたのがウレシイキラキラ
 
 
ビールとジンギスカンで
満腹、満足!
 
 
 
そのあとちょいとカラオケを
してからパークホテルへ。
 
 
 
 
軽くカクテルを頂いて
帰宅しました。
 
美味しかったキラキラ
 

帯状疱疹?

テーマ:

口の下のあたりに

ブツブツとできものができて

3週間くらいが経ちました。

 

最初はただの吹き出物か・・・

くらいに思っていたのですが、

いつもとは様子が違う。

 

徐々に水ぶくれのようになって

痒みも伴ってきました。

 

痒み止めを塗っても
あまり良くなった感じはなかったのですが、
最近やっと治まってきました。

かさぶたみたくなってきたから
これで良くなるといいのだけど。

ネットで調べたら
帯状疱疹の症状によく似ていました。

症状はそんなに重くはなかったけど
もしかしたらそうだったのかな。

なるべくストレスは溜めないように
しないとね。
 

串鳥

テーマ:
 
近所の串鳥に行ってきました。
 
オープン間もない時間に
行ったときはそんなに人は
いなかったけれど
1時間もしたらほぼ満席。
 
ていうか、
早い時間から飲む人って
結構多いもんなんですね。
 
飲んべえ仲間が
いっぱいいる感じが
しました(笑)。
 
 
 
 
串鳥のハイボールは
シュワシュワが強くて
お気に入りですドキドキ
 
 

 

ビバナミダ

テーマ:

 

いろいろとイヤな思いをすることが多かった

ここ数か月。

 

しょうないことではあるけれど、

心のかな処理しきれない部分もあり

モヤモヤ モヤモヤする訳です。

 

でも、なんとか乗り切らないとね。

他の誰かがどうにかできるものでもないし。

 

人生晴れたり曇ったり

時には雷が落ちたり・・・ですネ。

 

 

そんな気分を晴らしてくれるのが

岡村靖幸のビバナミダです。

 

聴いてるとちょっとウキウキ

気分が上がってきます。

 

 

ビバナミダこおれ落ちてゆけば

いいじゃん 無駄じゃな~い♪

 

 

来月のライブが楽しみです!

 

 

WBC

テーマ:


子供の頃は
父親が野球を観るおかげで
アニメやらドラマやらが
観れないのがすごく
イヤだったんだけど。


最近はよく観るように
なりました。

日ハムが北海道に
来てくれたってのも
あるかもしれないくど(笑)。


そんな訳で
ここ最近のWBCも観ている
訳ですが。

毎晩、毎晩
家で大声援を送ってます(笑)。

菊池選手は守備が
ほんと上手いよね!

何度も危ないところを
救われてる気がします。


あと、
坊主頭の小林選手が
すごく気になりますドキドキ


おうち居酒屋

テーマ:
 
 
初めて手羽元の
お酢煮を作ってみました。
 
 
 
煮ている途中、蓋を開けると
お酢の香りが鼻に入って
蒸せましたが(笑)、
時間が経つとそれも和らぐの
ですね。
 
なかなか美味しくできました音符
 
 
最近、
白ワインがお気に入りです。
 
 
MY白ワインブームが
来たのかしら(笑)。
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������