お散歩日和 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。

 
雲ひとつない青空キラキラ
 
気持ち良さそう~
ということで
さっさと掃除を済ませ
中島公園までお散歩に
行ってきました。
 
 
晴れたり曇ったり-131019_1504~01.jpg
この間の寒さで
少しは紅葉が進んだかな~
と思ったのですが、
まだちょっと早かったかな。
 
お気に入りの場所があって、
そこは秋になると一面
黄色に染まるのですキラキラ
 
来月辺り、また行ってみよう音符
 
 
グルーっと一回りして
街まで石鹸を買いに行ってきました。
 
 
晴れたり曇ったり-131020_1155~01.jpg
今回は、みつばちマーチと、
norikoSOAPという日本酒が
入っている石鹸を買ってみました。
 
あと1つは顔のパックです。
買う予定ではなかったけど、
店員さんに一生懸命説明されたので(笑)、
1つ買ってみました。
 
新鮮野菜を使ったものなので、
要冷蔵らしいです。
 
 
買い物も終わったし
帰ろうかなぁ…と思ったのですが、
グランヴァンセラーに寄り道にひひ
 
 
晴れたり曇ったり-131020_1209~01.jpg
赤ワインを2本ほど
購入しましたキラキラ
 
 
帰り道は重たい荷物を抱えての
お散歩になっちゃったなあせる(笑)。