銀座LION | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。

 
病院の帰りに
道銀に外貨両替に
行ってきました。
 
いつもはダンナ君が
やってくれてたので
私は初体験キラキラ
 
ちょっとドキドキ
しました(笑)。
 
両替も終わって
お腹も空いたので
近くの銀座LIONへ。
 
LIONに入っちゃったら…
飲んじゃうよね、ビール晴れたり曇ったり-3056.gif
 
 
晴れたり曇ったり-130411_1412~01.jpg
 
昼間からゴメンナサイにひひ
たまの楽しみだから許してべーっだ!
 
病院って乾燥してて、
すごく喉乾くのよね~。
だから、病院帰りのビールは
すごく美味しく感じます(笑)。
 
 
晴れたり曇ったり-130411_1424~02.jpg
美味しそうな
MARTINIのロゼがあったので
そちらも頂いちゃいましたにひひ
 
 
最近、やたらと肉が食べたくて
ご飯は、サイコロステーキと
カキフライ定食にしてみました。
 
晴れたり曇ったり-130411_1424~010001.jpg
美味しかった~キラキラ
 
ごちそうさまでした晴れたり曇ったり-0179.gif