麺堂稲葉 古河本店 移転オープン日決定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


麺堂稲葉 古河本店、

3月16日木曜日、11:30に移転オープンいたします!



場所は

茨城県古河市大山560-1

何もなかった場所なのでカーナビに住所入れても出ませんので、

「セブンイレブン古河大山店」さんで検索して来てください


セブンイレブンさんの斜め前なので、すぐ分かると思います

駐車場は25台分ありますが、入り口出口が勾配きつめな為に急いで出入りすると車の下を擦るかもしれません

どうか急がずごゆっくり(^-^ゞ


電話番号は以前と変わらず

0280-48-6676

電話工事が火曜日午後なので、工事が終われば新店につながります



営業についてですが、

プレオープンは無しでいきます

実際に営業してみないと店の流れや動きなどは分かりませんが、歴戦の強者が揃ってますので営業はなんとかまわせるはず



オープンセール的なのも考えましたが、やめました

4月に10周年の稲葉祭があるんで、移転&10周年記念としてその時に弾けようと思います



仕込みは新しい厨房で一から確かめながらやってますので、MAX仕込むのには少し時間がかかるかもしれません


ちょっとの間、材料切れで早じまいをしてしまうかもしれませんが、ご勘弁を…





とりあえず並べてみました






前の店にあったテレビも壁掛けで付けましたが、今はなにも映らないです


アンテナもDVDプレーヤーも繋げてないから当たり前か(^_^;)


今後なにかしら繋げます





今週の土曜からいきなりの3連休、木金でいい流れをつくりたいな


急いでまわすんじゃなく、一杯を丁寧に作りながら冷静にやることを目標に!


よろしくお願いしますm(__)m



👍