誰にも言えねぇ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
もう忘れている方も多いと思いますが、


「三つ葉ソース」を使ったメニュー



どうにもなりませんでした





どうにも仕上げられませんでした






どうにも…




(ρ_;)







これはこういう物だと思って食べれば美味しいような気もするのだけれど、



僕が作りたいのは、食べたら無条件に旨いと思ってしまうもの




壁は越えられませんでした





頑張ってもどうにもならない事はまだまだ世の中にはありますね





気合い入れ直します






それから、古河は近々メニューを少しイジるかもしれません




これも現時点での構想なのでなんとも言えませんが




清湯系メニューを少しスリム化して、



鶏白湯のまぜそばをメニューに加えようかと思ってます




とりあえず、たわごとと思って聞いといてください




パー