まさ美です。






今日は大好きなarの撮影にいってきました(*^_^*)






photo:01








担当はCALONの西海さんでしたラブラブラブラブ






今回、初めて西海さんにカラーをしていただいたのですが






とっっっってもステキなカラーでかなりテンションが上がっていますドキドキドキドキ






他の撮影との兼ね合いもあって、ほんの少ししかこの髪でいられないのが残念です、、、( ; ; )






photo:02








たくさんのコスメ達と素敵なスタッフさんに囲まれて、とっても楽しい撮影でした(^^)






みなさん本当にありがとうございました(*^^*)



iPhoneからの投稿