学生以来の、、

テーマ:
先日、ドキドキのアレをやってきました、、、







健康診断!







{A9BE03A4-EDF8-493D-B739-C5BCF61B5A1C}









渋谷にあるmyメディカルクリニックさんで☺︎︎








レントゲン、血液検査等々とってもスムーズでした!結果は後日郵送で送られてきます(❁´ω`❁)








、、、すごく久しぶりに体重を測ったら、3キロも増えてたの、、







ほとんど毎日運動しているのだけど、きっとそれ以上に食べちゃってたんだなぁと反省。胴回りのもたつきは筋肉ではなかったようです。。笑








という訳で、今日から本格的にダイエットをしています!








健康診断、諸々いいきっかけになりました!やせるぞー!!








MYメディカルクリニック
東京都渋谷区宇田川町20-7
渋谷駅より徒歩3分
03-6452-5100

AD
先日、リブランディングされた資生堂さんのパーティにご招待いただき、参加してきました!








{BE583A8F-A7FB-4028-839F-63360E4AE8BE:01}










今回、新しく発表されたのがこちら










{DE3699E8-A58C-433D-92D7-06EC81A727F7:01}











ホワイトルーセントといって、シミやそばかすを防いでくれる上に保湿もできちゃうという優れもの。







パッケージもピンクでかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)









現在、資生堂さんではハッシュタグキャンペーンを開催していて、








アルティミューン10mlサンプル 200名様
ホワイトルーセント1日体感サンプル 1000名様

のどちらかが抽選で当たります☺︎︎








2月25日までの期間限定なので、ぜひチェックしてみてくださいね(❁´ω`❁)








詳しくはワタシプラスキャンペーンサイトをご覧下さい^^









{BDF0EBD7-4316-4EEF-93B0-ACEDF278BF2C:01}











{402F8EF7-D77B-407C-94F8-893EDC2601CF:01}










ディナーの予定があったのでいただきませんでしたが、、ご飯もあって美味しそうでした(❁´ω`❁)

AD

WE ARE THE FARM

テーマ:
15日にオープンした、WE ARE THE FARM恵比寿店のレセプションに行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)








{2666C4FD-789C-4B14-B6C1-5B8CD96661E0:01}










当日はたくさんの人でにぎわっていましたー(*´ω`*)









{04AB6538-D9CE-480F-AF38-2EBD529B3893:01}










こちらのバーニャカウダ、とっても美味しくてお気に入りです!
すごいボリュームですが、お野菜なので罪悪感なくいただきました。。笑








WE ARE THE FARMで使われている野菜は全て無農薬無肥料、その日に取れたものを使っているそうです!それは美味しいはずだわ。。








美味しい野菜をたくさん食べたい!という方、ぜひオススメです(o^∀^o)









WE ARE THE FARM
AD