まさ美です。






photo:01








最近、こちらの写真を見たという方からの撮影依頼が増えて、とても嬉しいです(^^)






しかし、依頼が増えることはとてもありがたいのですが






私のスケジュール管理が甘いせいで、最近いろいろな方に迷惑をかけてしまっていることも事実です。






お仕事をする上で、一番大事なのは信頼だとわかっているつもりでしたが






それなのにスケジュールを2転3転してしまう自分が本当に情けなくて。






今日はちょっと暗い内容でごめんなさい。。






でも、ここにこうして少しだけ残しておいて






もう2度と同じことを繰り返さないようにしたいんです。






甘えは捨てなくてはいけない。仕事に関しては、特に。







これからもバリバリ頑張りますので、黒澤まさ美をどうぞよろしくお願い致します!



iPhoneからの投稿