第5回企業法務セミナー終了しました。 | 柏・弁護士事務所所長のブログ

第5回企業法務セミナー終了しました。

平成27年2月17日,よつば総合法律事務所第5回企業法務セミナーが開催されました。

タイトルは「パワハラ・メンタルヘルス60分1本勝負!」です。

当事務所のセミナー一覧へのリンクはこちらをクリック


(柏商工会議所にて開催されました)


(弁護士の三井伸容がメンタルヘルスについて解説しました)



(弁護士の粟津正博がパワハラについて解説しました)







ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また,その後,懇親会も開催し,非常に盛り上がりました。懇親会までご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回セミナー予定は5月21日の18時30分~19時30分,内容はクレーム対応のセミナーを予定しています。