パチマガ最新号、とうに発売されております。 | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

さぁ、今回はだいぶ遅い告知となります。

大した理由ではないのですが、単純に手元にパチマガがなくて、告知出来なかったんすよ。

これ以上遅くなるとなんのこっちゃ分からんので、仕方なくこうする事にしました。

「自分が出てるはずだなぁと思ってる企画を、絵付きで紹介する」

はい、そんな感じで自分の出てるとこだけ厚く告知しますね。

まずは今号のパチマガ発売。

{CDA6300F-1A31-4382-AC53-2627FB385FF9}


Zガンダム推しですね。

さぁ、そして今回の山ちゃんが出てる企画がDVDからこちら!

{5B8532B5-7346-4EB9-9179-DE0CDEE25749}


差玉チキンレース、もっとパチになります!

今回はインテリライターという事で、ドテさん、パンダさん、リコピンちゃんが出てます。

意外や意外、みんな学歴高いメンバーなんすよ。

リコピンちゃんの英語力も判明する、必見の回です。


さぁ、DVDは以上で、お次は誌面からコチラ!

{25CC3DA3-4856-4217-BF5F-BEBEEED04BFC}

ガロバカゲート!

カラーページの牙狼同盟翔の片隅で、ひっそりと実戦紹介をしております。

牙狼好きに共感して貰えたらと思います。

今号からは以上ですね。

ちなみに今回、絵で告知しようかと思いこの絵を描いていると、これを見た嫁さんが一言。

「かわいー」

どこがやねん!笑

さ〜て、録画したオトナ高校でも見て寝るか。

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時~1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://tv.pachimaga.com/

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から


毎週木曜日 パチテレにて

パチンコ実戦塾2017

時間:21:00

出演:緑山淳、バイク修次郎、ミネッチ、山ちゃんボンバー


24木曜日 サイトセブンにて

差玉チキンレース もっとパチになります!

時間:21:30

出演:山ちゃんボンバー、他毎回パチマガライターから3