謝罪ブログ | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。


最近は忘年会やら仕事やら、楽しく過ごしております。


昨日はとある収録で、スロマガのヘミニクさんとお会いしました。


{A3397F1A-9317-4C18-9C8C-DD8587EABB26}


別件ですけどね。


えーっと、、、顔見ただけで気づけなくて申し訳ございませんでした。

m(_ _)m


スロマガのサイトの写真と全然違うんだもん。



某忘年会の時の守山アニキさんとドテチンさんのツーショット写真。


{C90B92CC-1BD7-4682-AEAF-EC04A063BDF0}


こんな問題写真を、twitterに上げた上にブログにまで載せてしまって、申し訳ございませんでした。

m(_ _)m


最近ドテさんが痩せたから、バランス的にはちょうどいいとは思いましたが、まさか



助六さん、パンダさん、りんか隊長で飯食ってる時に撮った写真。


{7E5339A4-FF5E-45FC-B72C-91B918B50F85}


パンダさんが変なポーズと顔をしてますね。


その30秒後。


{C6BF653A-D69C-446A-B0A9-6CD2A0F8B8BF}


顔をツッたパンダさん。


変な顔は俺がやらなきゃいけないポジションなのに、パンダさんにやらせちゃって、そのせいで顔をツらせてしまって、申し訳ございませんでした。

m(_ _)m


スナップショットにまで体張るなんて思ってもみなかったんですもん。



某忘年会終わりの、緑山さんとシルヴィーさんと虚心坦懐さん。


{B3DFFEEC-47F6-4A1A-94FF-3328E1AFAAEB}


他の2人が帰りはじめてるのに、1人だけガッツリとポーズをとって、なんか仲間ハズレで恥ずかしいスリーショットにしてしまって、申し訳ございませんでした。

m(_ _)m


カメラ出すのにモタついてたらサッサと行っちゃったんだもん。



謝ったから許して告知させて!!

目的はこっち笑


今日の21時からYouTubeライブで、「ゲスの乙女チンパンジー 年末特大2時間SP」的なのをやります!


https://youtu.be/gtijbxvsZRAhttps://youtu.be/gtijbxvsZRA


ここで見れるのかな?


パチンコの事とか関係ない事とか、ダラダラと喋ってる番組なので、コメントしたりして、一緒に楽しみましょう!

\(^o^)/



さ~て、謝罪したから許して貰えるかな

(^_^)


お笑いライブ告知

19 月曜(祝日)

パワーオブフリー(S)

会場:下北沢シアターミネルヴァ

時間:12:50開場 13:00開演

料金:無料