パチンコマガジン | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です。

今年ももう終わりっすね。

前にパチンコ雑誌のライター募集の企画に応募したんすよ。

多分夏ごろに書いたと思うんすけど。

それで色んな審査がありまして。

とうとう合格しました!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!

来年から誌面デビューです!

色んな企画を考えてくれてるらしいので、これから先どうゆう出方ができるのかわかんないっすけど、頑張って目立っていきたいと思います。


ほんで先日、パチンコマガジンの編集部の忘年会に参加させていただきました。

これね、そうそうたるメンバーでしたよ。

皆さんが知ってる有名人がいっぱい来てました。


ドテチンさん。



和泉純さん。



カチューシャさん。



アンドレさん。



はるちゃんさん。



おもちさん。




・・・え?知らない?


パチンコマガジン読めや!


まぁパチンコやる人ならみんな知ってる方ばっかりです。

オレなんてパチンコやる人なんで、嬉しくて仕方なかったですね。


写真は和泉純さんです。


パチンコの釘に関して究極に突き詰めた本を書いた方です。

その名も『釘本』。


全世界で500万部売れたとか売れないとか。

オレがパチンコの釘を勉強しようと思って手に取ったのが『釘本』でした。

この本のおかげで今のオレがいると言っても過言ではないです。

その和泉純さんとツーショット。

一生大事にしたい写真です。


来年はパチンコ雑誌とお笑いを融合させて頑張って行くんで、これからも応援よろしくお願いします。


さ~て、和泉さんとの写真はblogにあげたし、消去するか。


毎週土曜日
ちょこっとヘブンの秘密のかんころ餅
Ustreamとニコ生で15:15~16:00で生配信してます
『ちょこっとヘブンの秘密のかんころ餅』で検索してもらうとサイトが見つかります。
アーカイブもあるんで、過去の分も見て下さい。

1月4日は15時ジャストスタートです!