先日オスカーライブでした。 | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

先日はオスカーライブでした。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


しかし最悪です!

もお終わりです!

なんにもヤル気が起きないです!

もお死んでもかまわんってぐらいヘコんでます!





『クロス・マネジ』終わりました!

ジャンプで連載してた漫画『クロス・マネジ』が今週で終わりました!


ライブの事ちゃうんかぁ~い!!


『クロス・マネジ』大好きだったのに~っ!


あ、オスカーライブはA-YOSE上がれませんでしたけど、まぁそれはそれで頑張ります。


『クロス・マネジ』終わった~っ!

好き過ぎて、毎週アンケートに一番面白いって書いて出してたのに!


でも、ジャンプでスポーツ漫画は難しいもんなぁ。

仕方ないかなぁ。

でもちょー残念っ!


これで楽しい事がなにもない人生になりました。

毎日つまんない日々を送る事になります。

もう死んでもかまわないです。

だって、何も楽しい事がない人生なんだもん。


今日もつまんない。

明日もつまんない。

明後日はハピドラ。


ん!?

ハピドラ!?

ハピドラ!!

めっちゃおもろいライブやんっ!!

あったやん!!

めっちゃ楽しい事、オレにはあったやん!!

お笑いやんっ!!

人を笑わすの楽しいやんっ!!

人を笑わせて、オレも笑お!!

オレ、最高に幸せやわっ!!

だって。



お笑いって素敵やん?


出た!
大師匠!


7月24日 水曜日
ハッピーパンチドランカー
場所:新宿ハイジアV1
時間:18時半開場19時開演料金:前売り1000円当日1200円


さ~て、黄金の言葉も出た事だし、ハピドラ来れる人コメント下さいね。


7月28日 日曜日
たまごストリートライブ
場所:中野、薬師あいロード中の路上
時間:15時20分スタート
料金:無料