オスカーライブ告知 | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

ぉあたたたたたたたたぉあたぁ~っ!!

お前はもう、死んでいる。


いや~、やっぱ北斗の拳はおもろいなぁ~。

一番かっこええセリフはあれやな。

相手の殴ってきた拳を受け止めての『スロー過ぎてあくびが出るぜ』やな!


しかしケンシロウは拳の強さもかっこええけども、やっぱりホンマにかっこええんはハートの強さやで。

ワシも北斗神拳使えたら、あのくらいハートの強い男になれるんやけどなぁ。


しっかしあれやなぁ。

そりゃなんぼワシでも北斗百裂拳なんかでけへんけども、あの突いた者の声がかかるまで体が動かへんようになったりとか、本人の意思とは関係なく足が後ろ向きに進み出す秘孔ちゅうもんはホンマにあんねやろ。

あんなん突けたらワシかて、めっさ強なれるんちゃうん。


お、信号青なったわ、渡ろ渡ろ。


ん~、しかし秘孔かぁ。

図書館行って調べ・・・ん?・・・な・な・なんじゃ~っ!

めっさべっぴんさん歩いとるやんけ~っ!

いいや、あれ、めっさべっぴんさんちゃうで!

めっさ通り越して、がっそべっぴんさんやで!!

がっそべっぴんさんが、横断歩道渡って来よるで!


あぁ~、どないしょ~。

ワシ、ナンパなんかよぉやらんし、どっちにしろワシみたいな冴えないオッサンじゃあ相手にされへんやろし・・・。



せやっ!

秘孔やっ!!

あの、突いた者の声がかかるまで体が動かへんようになる、あの秘孔やっ!!

あの秘孔ついて動かれへんようになった、あのべっぴんさんを・・・・ヒャッハーっ!!

たしかあの秘孔はあの辺や!

周り、人ぎょうさんいてるけどかめへんかめへん!


覚悟!ケンシロウ~!


ほぁちゃ~~~~っ!!





バシッ!

なっ!


『スロー過ぎて、あくびが出るわね。』


なっ!

あんた・・ただのがっそべっぴんさんちゃうんか。


『そんな突きで、私の新中を突けると思ったら大間違いよ。』


あの秘孔、新中ちゅうんかいっ!知らんかったぁ~!


『私にケンカを売った代償は大きいわよ。』


ひ、ひ、ひぃ~。


『逃がさないわよ。ほぁた~っ!』


どすっ!

ひぎぃ~!

ん?何も、何もなってないぞ。

そうだ!

そんな秘孔なんか、最初からないんや、大丈夫なんや!

ヒャッハーっ!!

ばーかばーか、女のくせに調子に・・・はれ?・・・はれれ?足が・・足が勝手に後ろにぃぃぃ~!


『708ある経絡秘孔の一つ膝限を突いたわ。あなたの足はあなたの意思とは無関係に後ろに進むわ。』


な、な、な、なにぃぃぃ~っ!

ほな自分、ワシを殺す気かぁ!

ワシをこのままサザンクロスのビルの屋上まで上らせて、シンみたいに街に墜落させる気かぁ!


『着いたわ。』


早っ!!

な、なんやここは?


『関交協ハーモニックホールよ。』


関交協ハーモニックホール??

こ、ここで、ワシをどうする気や!?殺す気か!?


『オスカーライブを見るのよ。』


オスカーライブ??



さっ!!長かったですね!!

ここからはわたくし、山ちゃんBomberが説明を預かります!


明日ライブがあります!


1月20日 金曜日
オスカーライブ
場所:関交協ハーモニックホール
時間:B-YOSE18時開場18時15分開演A-YOSE19時半開演予定
料金:1300円



僕達、南斗水鳥拳のレイと、修羅の国の雑兵、二人合わせて、東斗二車星は確実にB-YOSEに出ます。


来れる人はコメントくれるか、受付でちょこっとヘブンを見に来ましたって言うと、僕がハピネス山下になります。


さ~て、B-YOSE二分しかないから、ケンシロウ並に早く動かないとな。



1月25日 水曜日
ハッピーパンチドランカー
場所:新宿V1
時間:18時半開場19時開演
料金:前売り1000円当日1200円