みなおか('11.5.5)のツボ~有吉タメ口編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

5月5日のみなおかはきたなトラン一本。

ゲストはN澤まさみちゃんとO栗Sゅん君キラキラ



全体を通してまず思ったのが、憲さん元気ない・…サゲサゲ

進行とかコメント、星の採点、ほぼ全部貴さんに任せてたし、カメラのフレーム内に

入ってこようとしないし、お店に向かってる時も後ろからトボトボ?ブラブラ?ついて

来てる感じで……。


萌えろ!とんねるず


どうしたのかな~とかちょっと気になったりしてね。


まぁその分、今回は貴さんが超元気でしたけど(笑)

O栗君とのロケスタートの時の、「レッツゴ~~!」にはワロタww




「あんたが大将!」のくだりは、Yはぎ君同様ワケわかんなかったけど妙にオモシロ

かった~!

憲さんが急に武田T矢のモノマネで「あんたが大将~!」とか言い出したときは、貴

さん苦笑してたくせに、次の瞬間には振り付きで乗っかって、そこからは2人でどん

どん輪をかけて盛り上がっていく笑ぷ

すっごい楽しそうだったな~キャー


さすが、君と僕とは名コンビ~~~♪ですねハート




で、今回のchirira的ツボはこちらww



萌えろ!とんねるず


憲 「言ったよね?」


有 「うん、言ったよなぁ


貴 「・・・・・・ふんあ




昼間っから日本酒を嗜んで、少々酔っぱらっちゃったA吉君が素で返したこの一言w

奥の貴さんの一瞬の表情がツボでした(笑)


オレの憲武にタメ口ききやがったな…という心の声が聞こえたような気が…あれ?空耳?)



萌えろ!とんねるず


貴 「…タメ口になっちゃってるじゃん、憲武に」



何も言わず笑ってる憲さんと、A吉君のダメダメをやんわりと注意する貴さんw

このくだりが妙にツボってしまい、何度もリピっちゃいましたくふふ♪




あと好きだったのが、O栗君が登場したとき。



貴さん、やたらとO栗君にタッチしまくる

   ↓

憲さん、間に入る (←ヤキモチsao☆

   ↓

「ネクタイかぶってる!貴明、はずしてっ!」 (←ヤキモチかわいい

   ↓

貴さん、満面の笑みww



コレもツボでした♪

特に「貴明、はずしてっ!」の、憲さんの言い方が超カワイイキュン


(え?見方おかしいですか??)





2週間ぶりのツーショットどきどき


萌えろ!とんねるず


やっぱこうしてフレームに2人並んで納まってくれないと、ワンフーは寂しいわけですよ。

もう別ロケはやめてね、お願いだから…祈



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ