イラスト of とんねるず part5 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

さてさて。


昨日の続きです。

もうしばらくお付き合いを…笑





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1991年のコントinなえば。


行かれた方、行かれなかった方、こんな感じだったんですよ~ってな感じ

で見ちゃってください(笑)



以前、当時の日記をアップしましたが、そのコントの雰囲気が絵で伝われ

ばいいかなと。












まずこちらの2本。


萌えろ!とんねるず




私が一番好きだった『男同士』はぁと

これはねぇ・・・・いや、ホント、マジで、やばかったっす苦笑


「生きててよかった…!」って心底思っちゃいましたから(笑)

貴さんが憲さんを後ろからガバッと抱きしめた瞬間、気絶するかと…・うっ・・・

映像がないので、未来永劫私の記憶の中でしか再生できないことが残念

で仕方ないですshun...*






そして次の3本。
萌えろ!とんねるず


こののぼるちゃん&ノリミちゃんは、ホントにおもしろかった♪

キャラ的にもぶっ飛んでて、すごくとんねるちゃんらしいな~と思いました。


『苗場へ行く理由』で、貴さんが憲さんをお姫様抱っこするんだけど、その時

に憲さんたら「チュッかえちゃんへ」とかするもんだから、会場中歓喜の悲鳴が響きわ

たってましたよププッ・・・















とんねるずの古今東西


萌えろ!とんねるず




結成10年というまだまだ短いスパンの中で、とんねるちゃんの変化を私なりに

検証しています。







まずは、髪型

萌えろ!とんねるず











そして、言葉





石橋貴明編
萌えろ!とんねるず






木梨憲武編

萌えろ!とんねるず






*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:




今回はここまで。



思えばとんねるずも今年結成30周年。


このイラストBOOKを描いてからさらに20年の年月が流れたんだなぁ。




その間にあった様々なたくさんの出来事を私はほとんど知らない…

今、こうして再度とんねるずの2人に没頭しているけど、取り戻せない時間

の長さに愕然とするばかりです・・・・・・しゅんシュン




あぁ・・・またブルーになってきたtieko