イラスト of とんねるず part4 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1992年。

あまりにもとんねるずが好き過ぎて、自己満足なとんねるず本を作ってしまった私。


30ページ弱のイラストBOOKです。

コミケに出すとか、誰かにあげるとか、そういう考えは全くなく、ただただ純粋に

自己満足のためだけに描き上げた本。


確かワンフー仲間2、3人にはコピーして送ったかなぁ。



そりゃ~寝るのも惜しんで毎日毎日カリカリカリカリ机に向かって描いてました。


楽しくて楽しくて仕方なかった苦笑



オタクだ・・・・


腐女子だ・・・・



何と言われようと、とんねるちゃんへの愛、それはまぎれもない真実なのですっっキラキラ





枚数が多いので、何回かに分けてアップしたいと思います。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



表紙。


萌えろ!とんねるず





石橋貴明について。


萌えろ!とんねるず




木梨憲武について。
萌えろ!とんねるず






私が思う『石橋貴明』とは。

昔の貴さんは今と違ってかなり強烈だったから…まったり

ま、私の見解ということで・・・。


萌えろ!とんねるず







私が思う『木梨憲武』とは。

いろいろ語ってますが、あくまでも私の個人的な見解ですえへ
萌えろ!とんねるず







とんねるちゃん事件簿1991


20年前ですが、驚くほど鮮明に覚えてます!

まさしく絶頂期と言っても過言ではない、そんな一年でした!


萌えろ!とんねるず






日本歌謡大賞受賞キラキラ


感動でしたねほろり
萌えろ!とんねるず







念願の紅白歌合戦出場キラキラ


爆笑でしたね爆笑



萌えろ!とんねるず




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



とりあえず今回はこの辺で。

話題がかなりトリップしてますが、長年のとんねるちゃんワンフーの方ならきっと

懐かしく思っていただけると思います。



驚くのは、20年前に貴さんや憲さんに対して感じてたことが、根本的には何ら

変わってないということ。


とんねるちゃんをとりまく境遇は、この20年でかなり変わってしまったけど、私達

ワンフーの心はひとつ!



『ずっと仲良しな2人でいてほしい』ってことです好




ということで、続きはまた!!