あきちゃ\(^o^)/ | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはビックリマーク



最近指原のことばっかりだったので、あきちゃのことを書きますニコニコ



前にも書いたんですが、自分は指原単推しでありながら


あきちゃが一番可愛いと思っていますあせる(笑)




指原単推しにしたきっかけの中で、まだみなさんに話してなかったことがあるんですが、



最初、指原とあきちゃ2人神推しとしようかと思ったんですが、


いろいろな葛藤の末、



指原を応援しているのに、あきちゃも好きってなると


神推しと言えない


あきちゃファンの人にも中途半端かと思ってやめました。



ただ、あきちゃを応援してることに変わりはありませんラブラブ





重苦しい話はここまでにして・・・(笑)



あきちゃのことでお母さんに言われたことがありまして、



「高城亜樹ちゃんってアッキーナに似てない?」


って言われました汗




みなさん、どう思いますかはてなマーク



自分は、そんなことはないと思っちゃいました(笑)




今さっきまで、よっしゃ行くぞ~!in西武ドームの1日目のDVDを見てたんですが、


指原、あきちゃめっちゃ可愛かったですラブラブ



あきちゃの編み込みの髪型はヤバいですラブラブ!




ということで、今、推しメンランキングを整理していますラブラブ



ただ、自分はDDであり、指原単推しなので、上位しか決めませんあせる




決まったら明日などに、更新しようかと思っています音譜




ということで、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!