ラタトスクさんという方と、ブログパートナーとして活動しています!!


テーマ:

みなさんずいぶんお久しぶりです!(笑)



ということで今日HKTの写メ会行ってきました!



しばらく更新してない間にhktでは穴井千尋と仲良くなりましたー



この前からちーたんって呼んでって言われたのでちーたんって呼ぶことにしましたー






今日はちーたんと愛ちゃんと写メとってきました!






なんですが、おれが風邪をひいてましてすんごく辛くて最初テンションあがらず大変でした(笑)



普段ふざけてる俺も静かだったんで

のちのちちーたんに言ったら

さっきめっちゃ静かだったって言われましたー(笑





という感じで体はまあまあでしたが短い時間でしたが楽しめました!






ということでまた更新しますー


さようならー


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク






みなさんにご報告・・・




この前ブログタイトル変えたとき、


ジャカルタ語って言ってたんですが


インドネシア語でした・・・(笑)



いっつも間違えます(笑)


インドネシア語の本も買ってあったのに・・・(笑)



前にあきちゃに間違えてジャカルタ語っていって


あの天然で有名なあきちゃにインドネシア語!って直されたの思い出しました(笑)







ということで


明日から学校なんですが


成績が悪かったので今日2者面談しに行きましたあせる




そして先生と決めた3学期の目標は・・・











インドネシア語を勉強する!(笑)






これはガチですよ(笑)




学校の目標がインドネシア語を勉強する・・・(笑)






なんか先生が俺がAKB好きなのを知ってて、


あきちゃがジャカルタに行くことを話したら


よし!インドネシア語を勉強しなさい!と言われ(笑)



俺が勉強しないから


クラスで朝勉で少し早く来て勉強するようになってるんですが


その時間やるテキストがあるんですが


それはやらなくていいから

朝インドネシア語を勉強しなさいということになりましたビックリマーク(笑)




これはラッキー\(^o^)/(笑)



ということでこれからインドネシア語を勉強していこうと思いんますビックリマーク




そしてこれからブログでも単語とか載せていけたらと思ってるので


良かったらみなさんも勉強して見てくださいねビックリマーク





Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih?Akicha!


これはブログタイトルですニコニコ



インドネシア語で


緑茶、麦茶、ウーロン茶、それでも? あきちゃ!


という意味ですニコニコ



本当は、

でもやっぱり


なんですがでもやっぱりが出なかったので


それでもになってます(笑)


細かい意味はこんな感じです!


Teh hijau=緑茶


Barley teh=麦茶


oolong=ウーロン茶


tetapi masih=それでも


Akicha!=あきちゃ!



という感じですニコニコ





残念ながら読み方はわからないので分かったらまた載せますね!














最後に


あきちゃが「ソーシャルトリップ」という番組のナレーターに決まったみたいです!!



あきちゃおめでとー\(^o^)/


あきちゃのナレーションは100点みたいですよ\(^o^)/


あきちゃ声可愛いからな~ラブラブ!


1月13日スタートテレ東見たいです!



みなさんも是非見てくださいねニコニコ




Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih Akicha!


あきちゃ可愛いし美人やなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはビックリマーク




お正月は楽しめましたでしょうか!?








ということで、ブログタイトル変更しましたビックリマーク




Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih Akicha!






これは英語ではありませんよ!




これはジャカルタ語なんですビックリマーク




詳しい意味は・・・




みなさんに調べて欲しいところですが書いちゃいます(笑)



これは、あきちゃのキャッチフレーズなんです音譜




多分ぴったりは合ってないかもなんですが・・・


大体は意味は合ってると思いますビックリマーク(笑)





なんだか文法が難しすぎます(笑)





ということでこれからもよろしくお願いしまーす!!






良かったらみなさんも調べてみてくださいね\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなんさんビックリマーク







あけましておめでとうございまーす\(^o^)/





今年もよろしくお願いします!








ということで今年も楽しい年にしましょうビックリマーク











ここで今年の目標を1つ!





勉強?いやいや!


今年の俺の目標は・・・・・・・・・・・・・


















あきちゃを推し続ける!!!






もっと言えばあきちゃ単推しを継続させる!




です\(^o^)/











これは



そうありたい!



そうあるべき!





という意味からこの目標に\(^o^)/









ここ最近正直悩んでいて・・・


1回ちょっとおかしくなって


どうすればいいのかわからなくなったんですが・・・(笑)




あきちゃを推し続ける!




ということで頑張っていこうと思いますビックリマーク








あきちゃは今年中に帰ってくるのかなぁ~?


それは分かりませんが、





これからもあきちゃ単推しで頑張っていこうと思うのいで


これからもよろしくお願いしまーす音譜









天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!




これ見て思ったこと・・・





やっぱあきちゃ可愛ええ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

あきちゃいるやんけーーードキドキ




レコ大あきちゃ出てますね!!





帰ってきたのは知ってたけど正直レコ大はギンガムチェックだと思って


あきちゃ出ないかと思ってたんでめっちゃ嬉しいですラブラブ!









てかあきちゃめっちゃ可愛いなぁラブラブ!




半端ないなぁドキドキ



マジ可愛いラブラブ










てか日本のテレビで久しぶりにあきちゃ見たなぁ・・・しょぼん






JKTでの活動で日本で見れないのはやっぱりさみしいです(/ω\)




でも、ポカリのあきちゃのCMめっちゃ可愛かったな~ドキドキ



あの髪型大好きだな~ラブラブ!






あきちゃ頑張ってるから応援しようビックリマーク






てことで

真夏のサウンズグッドにしてくれた人に感謝して・・・




またあきちゃ出るの楽しみにしてますラブラブ






あきちゃガンバレービックリマーク






これで2連覇だービックリマーク






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。