「アルバム作ったら買う!でも野球ネタだけで1枚とかはちょっと……」と釘を刺されました。

大丈夫。

そんなこと出来るのは数百曲あるうちたった10数曲が野球ネタである某石村さん(笑)だけです。


あー、ここも「野球ネタばかりで分かんない」と音楽界隈から言われたけど、音楽とかライブのキラキラポジティブなことばかり書いてられない!

歌はほんとに楽しいけどねー。

12月27日は水曜だけど池袋FIELDにおいで。



じゃ、また、野球選手ネタいきます。


荒木・西浦・谷内

↑もうひと息が足りない3人


上田・比屋根

↑それで満足なのかい?な2人



見てて猛烈にもどかしい5人。



ヤクルトの荒木と言えばまだまだ「大輔」な気がする。。。

頑張ってんだろうけど、正しい方法で確実に頑張ってほしい。

ただのイケメン枠で終わらないで!
私の中ではイケメン枠ではないけど人気あるよね。なんかひとりだけプレゼントもらいまくってたし。




この方は……

歌のネタにしちゃいそうな予感がする。。。
私に歌われるということは、見た目はともかく川端様と同列よ☆


さて

来季からやることが増える可愛いコ(*´ー`*)


蜘蛛の巣まで写っとる!


なんか痩せた?


むーちょは何となくだけど嫌いな人はとことん嫌いなタイプだろうなと思う。

選手会長になると陰で文句言うやつとかいるんだろうな。


あ、そろそろ帰らないと。